2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り作品が多かった。手元に届いたので、近々公開します。

色々と記事(Blog)を更新したいんだけど、なかなか時間がとれずにいる私です・・・

また、記事を作成しようとして編集画面を開くんだけど、どんな風に書こうか悩んでいるうちに、いつの間にか時間がなくなるとかね(汗)


とまぁ、それはいいとして。

1冊のみだけど、購入本関連になります。


[雑誌]COMIC快楽天BEAST 2013年2月号

【COMIC快楽天BEAST 2013年2月号】

初単行本「スイーツスウェット」今月下旬発売予定Hamaoさんの漫画が掲載されているのは嬉しいんだけど、ページ数が少ないんですよね。。8ページだったかな。単行本の方の作業もあるので、仕方がないところでしょうか。。でもまぁ、女の子キャラクターが非常に可愛かったので、充分に満足できるかなと(汗)

初登場冬扇さん、キャラクターは美人系でいいんだけどね、、胸の大きさが「ちょっとね・・・」な感じ。もう少し胸を控えめに描いてくれるとバランスがいいのかなと。とまぁ、あくまでも私の意見です・・・。。

前号で初登場智弘カイさんは今月号も掲載あり。今回は汗っかきの女子高生のお話です。

今月号の一番のお気に入り作品は、悠木しんさんの「マイリトルペット」
ななちゃんが可愛かったです。欲を言えば、もう少しツインテール姿を多く描いて欲しかったかな。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
フカンゼンカゾク / ぴょん吉
ヒメクマ~ネバーライクイット~ / シロウ
お隣さんにご注意を! / 日吉ハナ
二人の夜 / Hamao
特殊看護科 / みくに瑞貴
とししたあそび / 小鳩ねねこ
マイリトルペット / 悠木しん
にわかけめぐり / あきのそら
よいどれ / Saitom
Girl Heats Boy / 智弘カイ
キョーフな快感 / 冬扇
見たい!見せたい!感じたい! / れぐでく
椎名さんとおいしい水 / とんぷ
--------------------------------------------------------------------------------------------



続いて、今月号のお気に入りキャラクター。

COMIC快楽天BEAST 2013年2月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

綾乃ちゃん(ぴょん吉さん)
雪乃ちゃん(Hamaoさん)
ななちゃん(悠木しんさん)
[名前なし](Saitomさん)
穂乃香ちゃん(智弘カイさん)
未散ちゃん(れぐでくさん)



さて、C83(コミックマーケット83)同人誌について少しだけ。


金曜日(11日)に、やっととらのあな様で購入手続きをした同人誌が手元に届きました。
手続き(注文)が完了してから1週間が経過していましたね。イベント時期で忙しいのだろうけど、もう少し早くして欲しいものです。予約手続き時のサービス改善よりも、忙しい時期でも普段と変わらないサービスを心がけるようにして欲しいですね。

と言う事で、既に発売になっている同人誌はすべて手元に届いたので、数日中には関連記事を書く予定です(汗)。遅くても連休最終日14日:月曜日)には公開しようかなと。。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)