2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雪」ですね。。記事作成や公開も遅延・・・(汗)

私の住んでいる地域でもが降っている14日(月曜日)です。


雪_201301141600

時間的にはPM4:00頃の状況です。

私は寝ていたので分からないけれど、AM8:30頃から降り始めていたみたい。今後も数時間は降り続くみたいだし、雪だるまが普通に造れるくらいには積もるのかなぁ。



さて。

そんな中、私はメロンブックス様へ同人誌を買いに行ったと言う(汗)

今回は親も用事で出かけるとの事だったので、私もついでという形で外出。運転は親です。車高が高い車(ワンボックスカー)なので、私は運転が凄くし辛いので・・・。

余談だけど、車高が低くないとダメなんですよね。。
正直、普通のセダンタイプでも高いと感じるぐらいです。「じゃあ、どのくらいなら?」と言われると難しいけど、運転席にいて「目線が80cm~90cmぐらい」が丁度いいかな。「対向車のワンボックスカーの近目にしているライトが眩しく感じてしまう」と言えば分かりやすいでしょうか(汗)


と、そんな事はいいとして、、同人誌2冊購入して無事に帰宅。

「さて、記事作成の為にC83関連の同人誌を撮影でもしようかな」と思っていたんだけど、予想以上に部屋が寒くて撮影できていません・・・

そんな感じなので、14日中の記事公開は多分無理です。。
中身もまだ全く見ていないので、観想等も先に書く事が出来ないんですよね。。そんな事もあり、記事の公開時期は未定になってしまいますが、なるべく早くできるように努力します・・・・・・



最後に。

「A4サイズ特製クリアシート」はまた貰えました(汗)。絵柄はもちろん前回と同じ館川まこさんのもの。

17日(木曜日)には購入予定の雑誌があるので行く予定だけど、金額的に条件を満たしていないので貰えませんね・・・(汗)。「漫画ばんがいち 2013年3月号」は既に購入しちゃったので。。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)