2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ公開予定。

【Dance×Mixer】30作品目について。


記事や動画を予定日に出来ないと言うのはどうしようもないですね・・・。そんな事もあり、何の音沙汰がないのもダメなので・・・。簡単に更新です。


出来云々は別として、作品はなんとか完成しました。

動画の方も既に出来上がっています。
ただ、記事作成がまだなので、アップロードの方はまだしていません。できれば、記事公開と同じ時期にしたいので。どんなに遅くても21日(月曜日)の夜までには公開します。。

まぁ、こんな記事を書いているぐらいだから、やる気になれば「あと数時間後には・・・」となるんだけど・・・
【Dance×Mixer】関連の方で色々と頭を使い過ぎた(他の方からすればこんな程度と思われるかも・・・)ので、こちら関連で考えるのは控えたいと言うのがあるんですよね。。

とは言え、完成した動画を観続けるのは別。。
自惚れだけど、今回ダンスを担当した美未ちゃん莉乃ちゃんが可愛くて、観ていると癒される感じがするので(汗)


と言う事で、状況報告みたいなものでした。


30作品目_美未_ソロ一場面 30作品目_莉乃_ソロ一場面



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)