2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メロンブックス】C83関連、購入同人誌。(Part.1)

たいした記事じゃないけど、ある程度のコメント等を作成したので、出来た分を公開。


メロンブックス(通信販売・店舗)様で購入したC83(コミックマーケット83)同人誌になります。今回は主に「漫画」関連で。



C83_メロンブックス購入_1

【誘惑OVERFLOW】
作者:鈴井ナルミさん。
お酒入りのケーキを食べて酔ったミクちゃんの、Hだけどカワイイお話。酔いが醒めて正気に戻った時のミクちゃんがこれまた可愛かったです。

【妹のおてつだい 3.5】
作者:高苗京鈴さん。
今回はお兄ちゃんとのHなシーンはありません。前半に日常的なお話(初詣)があるだけ。まぁ、後半に奈那ちゃんが1人でと言うのはあるけど(汗)
他、イラストも数点ありました。

【いもうとカレンダー】
作者:さいかわゆささん。
「おにいちゃんコントローラー」から数年後で、15歳(16歳)になった理香ちゃんのお話です。これで完結みたいだけど、「その後」であと1冊出して欲しいと思う私でした・・・(汗)



C83_メロンブックス購入_2

【Deep Snow】
作者:いちのさん・ゆゆさん。
題材にした【魔法科高校の劣等生】と言う作品は分かりません。内容としては「兄妹モノ」ですね。

【相思相愛姉えっち】
作者:ななろば華さん。
フルカラー漫画
こちらの設定は「姉弟」でした(汗)。「ケモノ耳」シリーズが多い感じの方だけど、私としては今回のような「(普通の)人間」の方がいいかなと。

【モルさんと!】
作者:へるるんさん。
モルジアナちゃんのお相手はアリババさん。元の作品がどういったものか知らないけど、モルジアナちゃんが凄く可愛かったです。



C83_メロンブックス購入_3

【Poyopacho CC】
作者:うみうしさん。
勇太君が目覚めると森夏ちゃんHな事をしていると言う意味不明な始まりだけど、森夏ちゃんが可愛かったので、その辺はどうでもいいかな(汗)

【中二病だしナマでたくさんエッチしたい!】
作者:彩季なおさん。
フルカラー漫画
六花ちゃんは可愛かったです。でも「お尻系」が数コマあったのは残念・・・
あと、私的には森夏ちゃんを題材にして漫画を描いて欲しかったかなぁと思う方でした。

【モリサマーとも恋がしたい!】
作者:しかとみよさん。
フルカラー漫画
チアガール姿の森夏ちゃんはさらにカワイイです。作画もアニメ版よりも良いかもしれない。。最後にお仕事で描いたイラストが2点ありました。
紙の材質が表紙・中身共に少し薄い感じなので、乱暴に扱うと破けてしまう可能性がありますね。。



C83_メロンブックス購入_4

【邪王真眼の闇に飲まれたい!】
作者:REIさん。
前半は六花ちゃんと、後半は外で待っていた(凸守)早苗ちゃんも混ざってのと言った内容でした。言動は中二病全開です(汗)

【中二病ラヴァーズ】
作者:あめとゆきさん。
フルカラー漫画
半分を六花ちゃん、残り半分を森夏ちゃんくみんちゃんといった構成。
ゲストイラストとして、羽鳥ぴよこさんの描いた六花ちゃんが1点。

【Nyurunyuるダークネス】
作者:あめとゆきさん。
フルカラー漫画
前半の「触手系」がね。。後半も所々に描画はあるけど、極端に変な事をしているわけではないので(汗)



C83_メロンブックス購入_5

【カタホシシリウス】
作者:もとみやみつきさん。
全体的には「薄暗ジメジメ系」の内容だったと思うけど、最後は切ない感じだったかな。

【アイドルミックス】
作者:いずみゆひなさん。
前半に(前川)みくちゃん、後半に(十時)愛梨ちゃんで、別々のお話になっています。

【Another ALICE】
作者:梱枝りこさん。
オリジナル作品みたいです。最後のオチ(?)が良かった(笑)
都合上(カレンダー作成で疲れ果てたみたい?)、今回はフルカラーイラスト集ではなく漫画だったけど、ページ数もあったので満足の1冊でした。



C83_メロンブックス購入_6

【もっと スゴクアマイ オ.ネ.ガ.イ】
作者:飛天御姉流さん。
現実世界でのHなお話です。
制服がアニメと違う気がするけど、これはまた別なのかな?まぁ、上着は脱いじゃうので気にする事ではないんだけどね。。

【Sugary Syndrome】
作者:Mithaさん。
フルカラー漫画(+イラスト集)
今回、唯一の一般向けかも(汗)
内容は「アインクラッド」編の時のでした。ちょっと懐かしい感じがして良かったです。
イラストは【ソードアート・オンライン】とは関係なく、ネコミミウサミミを着けたカワイイオリジナルキャラクターでした。

【妹達が俺を好きすぎるので】
作者:蒔田真記さん。
フルカラー漫画
左が妹のあおいちゃん、右が姉のみのりちゃんです。お相手は、妹たちの喧嘩に巻き込まれたくなくて狸寝入りしていたお兄ちゃん(汗)
A4サイズなので収納にちょっと困りますね。。



今回はここまで。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ メロンブックス「通信販売・店舗」で購入したC83(コミックマーケット83)関連の同人誌 (Part.1) ◆

購入冊数 : 18冊
購入金額 : 約12,700円
手数料等 : 約0円
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


残りは「イラスト集」になります。

記事作成は夜中に始める予定。
冊数はそれほどでもないので、早ければAM3:30頃には完成するかも・・・?まぁ、私の言う事は当てにならないので・・・。遅くても、29日(火曜日)の夜には記事にします。。


ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)