2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に購入できました。

色々と忙しくて、その日のうちに記事の更新が出来ないです・・・


それはいいとして、1日(金曜日)にはメロンブックス様に再び行って予定の本を購入してきました。


[Hamao]スイーツスウェット+リーフレット

【スイーツスウェット】
Hamaoさんの初単行本です。右側は、メロンブックス様での購入特典「4Pリーフレット」

一通り読んでみたけど、女の子から行動を起こす作品が多い感じでしたね。


[Hamao]スイーツスウェット_登場キャラクター一部

どの女の子も非常に可愛かったけど、特にお気に入りの女の子はこの子達かな。

また、あえて一番を選ぶとすれば、「Show Me!!」明乃ちゃん画像で一番左の子)でしょうか。まぁ、どの子も同じくらいに可愛いんですけどね・・・(汗)



購入はこれだけなので。。


さて、月初めと言う事で、毎月作成している一覧2記事購入予定本一覧[18禁]PCGAME発売一覧)ですが、2日土曜日)のうちには記事公開します。。


簡単だけど、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)