2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みの問題だけど、さすがにこれは・・・。同人誌も1冊。

用事があってお出かけしたので、帰りにメロンブックス様に行ってみたら購入予定の雑誌が発売になっていたので。


[雑誌]COMIC快楽天 2013年4月号

【COMIC快楽天 2013年4月号】
う~ん・・・。
好みの問題なんだけど、さすがにこの表紙は私的には受け付けないかな。。バランス的にどう考えてもおかしいし・・・

中身の作品に関しては、お気に入りのものが結構あって良かったです。

なぱたさんの作品。
全体的に胸が大きく描かれている作品の中、控えめ(汗)でバランスも良かったです。まぁ、この方の場合は、少し大きく描かれていても全体的なバランスが良いですしね。
雑誌の公式HPの方のサムネイルにも載っているけど、初単行本の準備が始まったみたいですね。発売予定日等の発表はまだありませんでした。

INSTさん。
(本誌には?)初登場。作画は私好みなので、今後もチェックの方かな。

ぐんのうささんの作品。
キャラクターの描き方は好みなんだけどね、、Hなシーンの描画になると微妙な感じになってしまいます。。


この雑誌の傾向なのか、「初めて」と言う設定の作品が少ない気がします。逆に【ポプリクラブ】はそういった設定の作品が多いですね。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
Don't leave me... / なぱた
ご拝借! / ひげなむち
華~はな~ / カグユヅ
へべれけ / INST
欲妻-ヨクヅマ- / ざせつおう
碧眼剣術小町 / ピエ~ル☆よしお
彼女は声に恋をする / 南北
目隠し☆ロック / mogg
兄嫁 / よこしま日記
--------------------------------------------------------------------------------------------



同人誌1冊購入したので。

[同人誌]T.T.A_kakao

【T.T.A.】
作者:kakaoさん。
(18禁)フルカラーイラスト集
前半は表紙のツインテールの子2人のイラスト、後半は色々なオリジナルキャラクターのイラストと言った構成でした。

C83(コミックマーケット83)同人誌だけど、当初は購入をしようか悩んでいたんですよね。
その後も迷っていたんだけど、表紙のツインテールキャラクター2人の可愛さの誘惑に負けて購入してしまいました・・・(汗)


購入は以上です。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)