2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月始め購入雑誌。同人誌が歪んだ感じに。

1日(金曜日)には購入していたんだけど、記事が今頃になってしまいました。。


ポプリクラブ2013年4月号

【ポプリクラブ 2013年4月号】
(2013年)5月初単行本が発売予定の佐倉はなつみさんが巻頭カラー漫画を担当。
卒業式の日に色々と「卒業」した、ちょっとHなカワイイ女の子でした。

emilyさん。
2ヶ月連続の作品掲載ですね。
「今回の作品はHシーン多め」となっているけど、ほとんどのページがそうなってます(汗)
あと、来月号にも作品掲載予定で、この方を推していますね。私としてはお気に入りの方なので嬉しいです。

天羽真理さんの作品。
今回は美人系女の子で良かったです。単行本「恋する女の子」に登場していた舞ちゃんみたいな感じかな。可愛かったです。

ShAKeさんの作品。
「以心伝診」の2話目。予想通り、妹がメインのお話でした。終盤はお姉ちゃんも混ざっていたけど。。
このお話は3話目はあるのかな?単行本を考えるともう1話あった方が良い感じだけど、まぁ、読み切り作品でもいいのかぁ。。と、私が言う事ではありませんね(汗)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
ホレロホレハレロ / 佐倉はなつみ
新婚・ベビードール / emily
ミラクル軒の奇跡 / こりす
見せたがり症候群 / とけーうさぎ
リトルおねえさん / チサト
ナース天国★ / 魚肉ん
おそってほしいの / 天羽真理
以心伝診 Karte.2 / ShAKe
--------------------------------------------------------------------------------------------


今回のお気に入りキャラクター。

ポプリクラブ2013年4月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

凉子ちゃん(佐倉はなつみさん)
はるかちゃん(emilyさん)
清香ちゃん(こりすさん)
沙希ちゃん(チサトさん)
千歌ちゃん(天羽真理さん)
桜子ちゃん(ShAKeさん)



さて。

今頃ですが、C83(コミックマーケット83)同人誌をその他のと同じ収納スペースに入れようとしていたんだけど・・・

同人誌の歪み_A_20130228 同人誌の歪み_B_20130228

画像左側はC83同人誌、右側は10日ほど前に購入した同人誌です。

寒暖の差が原因なのかなぁ、、どちらも波を打ったような感じになっていますよね。。

過去に購入した同人誌とは収納した本棚の「列」が違うだけで、基本的には同じ部屋にあったんだけど、最近の同人誌だけがこんな風になっていました。。


どうやって綺麗に矯正しようか考え中だけど、丁寧に押し潰すような感じでやっていけば大丈夫かな・・・?



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)