2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正すればするほど・・・

【Dance×Mixer】32作品目の状況を。


「前半の半分」「サビ以降」の振り付けの作成が終わった感じです。

残るは「前半の残り半分」「ラストのまとめ部分」だけど、少し手詰まり中・・・
かなり限られたモーション(素材)の中での作成なので、何度も同じモーションを使う事になってしまい、不自然になってしまうんですよね。。まぁ、その辺は31作品目の時からあった事で気にしても仕方がないし、「とりあえず、繋げる事ができればいいかな」と思っています。。


また、修正すればするほど、おかしくなっている気がするこの頃です・・・
「曲のテンポ」「モーションのテンポ」のバランスが上手くいかないんですよね。部分的には合っているんだけど、全体的に観てみると早かったり遅かったりと違和感ができてしまって。何度も調整等をしているうちに、全体的にバラバラになってしまうと言う結果に・・・(汗)

完全に白紙にして、「もう一度最初から作成しようかな・・・」と思った時もあったけど、それをやったら完成がいつになるのか分からないし。。この際、カメラワークで誤魔化す事を考えているものの、、苦手とする分野なので果たして上手く出来るかどうかです・・・・・・


そんな事もあり、正確な完成時期は未定なわけですが、大目に見て、来週末頃20日土曜日)を予定している感じ。
早ければ、今週末にできなくもないけど、他にもやりたい事(やっておかなければいけない事)もあるし、今週末にはF1の鑑賞(+記事作成)もありますからね(汗)


ちなみに、これまでに日数的にはかかっていても実際の作業時間はほとんどない為に、作品的には平凡な仕上がりになりそうです・・・。まぁ、それはいつもの事ですが。。


由香_「私疲れました!(怒)」

今の由香ちゃんの心境はこんな感じかも・・・(汗)

こんな一場面を作る時間があるならメインの32作品目を作成するべきなんだけどね。
どんなにお気に入りの曲だったとしても一部分を何百回と聴いたり、モーションをどのようにするか考えるのってかなり疲れるので、ちょっとした息抜きに。。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)