2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直接書店で買うべきだったのかも。

あ~やっぱり【セブンアンドワイ】【電撃Online Gamesコラボ vol.1】を頼むんじゃなかった・・・

セブンアンドワイ状況_サムネイル

まだ、【 梱包準備中 】とか・・・

今日は灼眼のシャナ Second Vol.8【完】のレンタル開始日だったのでTSUTAYAに行ったんだけど、そこではもう【電撃Online Gamesコラボ vol.1】が売ってたんだよね。。

買おうかなぁと思ったけど、予約2冊してあるし・・・

【注文日】が間近すぎたのかな。。おそらく土曜日には買えるっぽいけど・・・

ちなみに【灼眼のシャナ Second Vol.8【完】】は借りれた~♪結局、TVで録画しておいたのは意味がなかったなぁ(汗)さて、これはいつになったら観る事になるんだろう。。

最近は【ひだまりスケッチ (1期)】を1話づつ観てるし。個人的に【みなみけ】・【みなみけ おかわり】とか【らき☆すた】とは違った面白さがあっていいかなぁ~♪

さらにW Wish(ダブルウィッシュ)今日の5の2も借りてきたり(汗)

W Wish(ダブルウィッシュ)はキャラが可愛かったので借りた~。話の内容とか全然分からない(汗)。全6巻(13話)で観るのにはいいですね♪

今日の5の2【みなみけ】の原作者の作品ですね~。これは面白い事間違いないでしょう(汗)ただ、【1学期】・【2学期】がなかった・・・【3学期】・【春休み】は借りれたからいいかぁ。

で!

検索したら。

今日の5の2アニメ化 (詳しくはこちら → 今日の5の2


日時からして【みなみけ】やってた時間ですね(汗)

【2008年 10月5日 AM1:30~】からの放送だそうです。これは観るしかない(汗)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)