2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入後、すぐにお気に入り作品は・・・(汗)

目が痒いです・・・

また、右目の赤い部分結膜炎?)も少し酷くなって約4分の1まで拡大・・・・・・。。とりあえず、拡大は治まったので、後はゆっくりと治していくしかないです。。

ちなみに、「痒み」はほぼ左目だけなんですよね(汗)。そんな状況で、なんで右目の方が異常になってしまったのか、よく分かりません。。


この話はこのぐらいにして。

4月中には購入していた、今月購入予定の本です。

[雑誌]ポプリクラブ 2013年6月号

【ポプリクラブ 2013年6月号】
今月号は少し価格がアップしていますね。
まぁ、【コミックPフラート】休刊になってしまい、そちらで掲載していた方々がコチラの雑誌に掲載されて来ていますし、それに伴ってページ数も増えていますしね(汗)

大谷みことさんの作品。
風紀委員をしている女の子のお話。そんな立場でありながら、学校でHをしてしまうとかね(汗)

しらいちごさんの作品。
この雑誌では初登場かな。
キャラクターは可愛らしくて良いと思います。胸も大きく描かれているものの、特に違和感を感じなくてバランスが良いかなと。内容も女の子からHをする感じで私的には好きです。

とめきちさん。
今までは【コミックPフラート】での掲載のみだったので、コチラでは初めての掲載ですね。
おさげ髪にしていて、非常にカワイイ女の子のお話。こちらも女の子からHをお願いする展開(汗)

かーみらさんの作品。
なんとなく、「少女漫画」の雰囲気が出ていますね。男性キャラクターの描き方なんかは特に。まぁ、この方の特徴でもあるので、それはそれで良いと思います。なによりも女の子キャラクターがカワイイので。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
僕は君を抱いて眠る。 / あやかわりく
1年目のはじめて / しらいちご
お嬢様と執事の×××。 / かーみら
ネガ×ぽじ / momi
ちっちゃい彼女 / とめきち
風紀が乱れています! / 大谷みこと
はついく ~好奇心と学習編~ / 上田リエコ
--------------------------------------------------------------------------------------------


今回のお気に入りキャラクター。

ポプリクラブ 2013年6月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

すみれちゃん(しらいちごさん)
瑠璃子ちゃん(かーみらさん)
凛ちゃん(momiさん)
まほちゃん(とめきちさん)
冬子ちゃん(大谷みことさん)
舞花ちゃん(上田リエコさん)



以上です。


さて、この雑誌は購入して間もないですが、既にお気に入り作品(この雑誌は表紙も)は切り抜いてPCに取り込み済み。溜め込むと大変ですからね(汗)

また、そういった作業をしていなかった雑誌(先月に購入した雑誌)についてもすべて完了。
残るはプリントアウトするだけなんだけど、印刷枚数が枚数なだけに時間がかなりかかりそうなので、他のやりたい事が少し落ち着いたら始めようかなと。。


最後に。

最近購入した同人誌の紹介は、もう少し後になりそうです。
購入を予定している同人誌2・3日のような間隔で発売開始になっていて、その度に記事作成するのも大変なので・・・・・・

落ち着いたら記事にしようと思っているけど、気が変わるかもしれないので(汗)



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)