2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月(5月)発売の雑誌を1冊。

先月(5月)に発売だった雑誌を1冊


[雑誌]COMIC快楽天 2013年7月号

【COMIC快楽天 2013年7月号】
ホムンクルスさんの作品。
天然系(かな?)の女の子で可愛かったです。日常のシーンも楽しい感じになっていて、全体的に良い作品でした。

すがいしさんの作品。
(身長的に)小さくてせっかちな女の子のお話。体は小さいんだけど、胸は普通にあってバランスは良かったです。

雛原えみさん。
基本的にお気に入りなんだけどね。。今回はちょっと胸の大きさに違和感があるかなと。。

なぱたさんの作品。
初単行本「すきだらけ」の表紙を担当しているヒロミちゃんのお話。2013年1月号に掲載された「お留守番」の続きになります。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
今日からシモベ! / 鳴子ハナハル
Be Natural / ホムンクルス
クイック オア スロー / すがいし
あらいづま / 雛原えみ
HOLIDAY / なぱた
舞台うら営業 / もず
こあくまバスタイム / 宵野コタロー
サヨナラの少し前 / mogg
--------------------------------------------------------------------------------------------


今月号のお気に入りキャラクター。

COMIC快楽天2013年7月号_お気に入りキャラクター

左から。()内は作者の名前です。

澪ちゃん(ホムンクルスさん)
ちさとちゃん(すがいしさん)
ヒロミちゃん(なぱたさん)
絵理奈ちゃん(もずさん)
夕香ちゃん(宵野コタローさん)



そう言えば、なぱたさんの初単行本「すきだらけ」発売予定日(5月31日)メロンブックス様に行ったんだけど陳列されていなくて、まだ購入はしていません・・・




ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)