2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランスが良いんですよね。

予定していた単行本を1冊購入したので。


[天羽真理]桃色SWEETガールズ

【桃色SWEETガールズ】
天羽真理さんの最新単行本ですね。
胸が大きいと感じてはいるものの、違和感はないと言う不思議です(汗)

表紙を飾っているのは、「おねだりサンタ」で登場しているかなえちゃん。漫画も巻頭カラーで登場。

描き下ろし漫画は「おそってほしいの」のその後のお話。
「結婚式も終わって、2次会の前にウェディングドレス姿で。」と言った展開(汗)。私的には一番のお気に入り作品の続きだっただけに、満足の内容でした。



18禁PCゲームチラシ_20130627

まぁ、コチラはいつものですね(汗)

MOONSTONE Cherryは別として、)MOONSTONE様はやっと新作が来ましたね。楽しみではあるんだけど、、今回は彩季なおさんが原画を担当していない・・・・・・



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)