2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ふるふるフューチャー☆】とりあえず最終結果。 & やよいちゃん動画。

さて、ニコニコ動画での【ふるふるフューチャー☆】の各キャラクター動画。

とりあえず、比較はこれで最後にします(汗)結果は以下の通り。

ふるふるフューチャー☆_2_最終

ふるふるフューチャー☆_1_最終

【再生数】【コメント数】は【2位】との差は倍とまではいかなかったけれど。

【マイリスト数】は一人だけ他と比べると異常に多い(汗)

で。まぁ、、やよいちゃん一人勝ちということになるのでしょうね(汗)


1位記念と言う事で(?)やよいちゃんの面白動画(?)を少し載せてみようかなぁと。その他も~。

 

【コメント】あ~・・・なんか聴いてるだけで幸せになってくる。。後ろの絵も可愛いものばかりで♪面白いものもありますけどね(汗)最後の3枚の絵、すごく欲しいなぁ・・・



 

【コメント】うん。普通に聞いてて面白い(笑)これまた可愛い絵がいっぱいあったり。。【1:20】のところの絵はいいなぁ・・・「お姉ちゃん♪」って言われてみたい。。



 

【コメント】千早ちゃんがいじめにあってるとか(汗)終盤の【ネコやよいちゃん】かわいい♪



 

【コメント】餌付け。。これは可愛いです♪そしてまた面白い。。



 

【コメント】ひゅるるるるる~どっかーん!・・・・・・



さて、次はお気に入りの動画を一つ。

 

【コメント】ちょっと観続けると目が回りそうだけど。。すごく可愛い動画です~♪こいういのいいなぁ~そして歌もまたいい♪



最後は・・・・・・なんでこんな動画を見つけちゃったんだろう動画。。すごく笑えるんですが(笑)


 

【コメント】全体的におバカさんな面白動画(汗)個人的に【1:46 ~ 1:55】までがすごくつぼにはまっちゃって笑ったなぁ(汗)よくこういうのを思いつくと思う・・・そして【リピート仕様】です!!これまたよく考えたなぁと(汗)



いかがでしたでしょうか?たまにはこういう動画もいいかなぁと(汗)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)