2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月の購入雑誌・・・・・・

今更の記事になってしまいますが、、先月に購入した雑誌1冊。。


[雑誌]COMIC快楽天 2013年8月号

【COMIC快楽天 2013年8月号】
表紙のイラスト担当はホムンクルスさん。残念ながら、漫画は掲載されていませんので。。

今月号では、「キャラクターはカワイイ、でもHシーンの描画や体のバランス(特に胸の大きさ)が・・・」と言う作品が多かったかなぁと・・・。まぁ、これは私の好みの問題なので(汗)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
Sweet雷雨 / 八尋ぽち
プライベイト・フェイス / ざせつおう
大事にしてね? / 松河
どきどきHな私望遊戯 / こんちき
--------------------------------------------------------------------------------------------


簡単だけど、この辺で・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)