2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的展望みたいな。 【1次予選】[13組]~[16組]。

残る「予選13組」「予選16組」までの私的展望になります。


(※ 予選ルールとして各組10名まで投票できるシステムなので、それ以上の「応援キャラクター」がいる時は、1行のスペース[10番目と11番目の間]を空けた後に書いていきます。)

◆予選13組◆ (予選日:2013/8/6[火])
「応援キャラクター」
クー子 [這いよれ! ニャル子さんW]
ララ・サタリン・デビルーク [To LOVEる -とらぶる- ダークネス]
三沢真帆 [ロウきゅーぶ!]
大室櫻子 [ゆるゆり♪♪]
冬海愛衣 [俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる]
由比ヶ浜結衣 [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。]
上原歩子 [あいうら]
宝生柚璃奈 [この中に1人、妹がいる!]

筒隠つくし [変態王子と笑わない猫。]
阿良々木月火 [猫物語(黒)]
高坂雪穂 [ラブライブ!]


「(私の)トップ通過予想」
三沢真帆 [ロウきゅーぶ!]



クー子ちゃんがトップになりそうと思いつつも、あえて(三沢)真帆ちゃんに(汗)

この組では2008年優勝(柊)かがみちゃんが登場してきますね。エントリー作品が違うので、どういった結果になるのか全く分かりませんけど・・・

(阿万音)鈴羽ちゃん [劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ]なんかは突破してきそうかな。

(冬海)愛衣ちゃんには、ぜひとも本戦出場を決めて欲しいところですね。。


◆予選14組◆ (予選日:2013/8/7[水])
「応援キャラクター」
結城明日奈(アスナ) [ソードアート・オンライン]
新子憧 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
吉川ちなつ [ゆるゆり♪♪]
邪神たま [ささみさん@がんばらない]
天使真央 [GJ部]
高坂穂乃果 [ラブライブ!]
高鴨穏乃 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
青海衣更 [恋と選挙とチョコレート]
筒隠月子 [変態王子と笑わない猫。]

森下未散 [恋と選挙とチョコレート]
モモ・ベリア・デビルーク [To LOVEる -とらぶる- ダークネス]
リインフォースII [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's]
東雲皐月 [恋と選挙とチョコレート]
鳶一折紙 [デート・ア・ライブ]
黒咲芽亜 [To LOVEる -とらぶる- ダークネス]
時崎狂三 [デート・ア・ライブ]


「(私の)トップ通過予想」
筒隠月子 [変態王子と笑わない猫。]



私の本命キャラクター(新子)憧ちゃんがこの組で登場。
予選はここで突破してくれると願っているけど、トップ通過は厳しいかなぁ・・・

(結城)明日奈(アスナ)ちゃん(天使)真央ちゃん(高坂)穂乃果ちゃんがいるし、(白鬼院)凜々蝶ちゃん [妖狐×僕SS]もこの組にいるしね・・・
さらには、私的には未知数の【ガールズ&パンツァー】からは(西住)みほちゃんが、【リトルバスターズ!】からは(二木)佳奈多ちゃんがこの組にエントリーされているし、宮子ちゃん [ひだまりスケッチ×ハニカム])・(椎名)まゆりちゃん [劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ])・(如月)千早ちゃん [THE IDOLM@STER シリーズ])と、本戦出場を決めそうなキャラクターもいたり。。

(高鴨)穏乃ちゃんもまさかの同組。。
「予選10組」の阿知賀女子のメンバー3人が同組よりはいいのかもだけど、さすがにね・・・(汗)

そして、おそらくトップ通過はこの子であろう、(筒隠)月子ちゃんも同組。
本当ならば、トップ通過予想は迷わず(新子)憧ちゃんにしたいところだけど、客観的に見るとこの子かなぁって。。

まぁ、憧ちゃんには確実にここで本戦出場を決めてもらいたいですね。


◆予選15組◆ (予選日:2013/8/8[木])
「応援キャラクター」
松前緒花 [劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME]
来栖加奈子 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]
内田ユカ [みなみけ ただいま]
鹿目まどか [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]
倉崎楓子(スカイ・レイカー) [アクセル・ワールド]
イカ娘 [侵略!!イカ娘]
桐ヶ谷直葉(リーファ) [ソードアート・オンライン]
沙織・バジーナ(槇島沙織) [俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]
杉浦綾乃 [ゆるゆり♪♪]
綾野珪子(シリカ) [ソードアート・オンライン]

降谷萌路 [さんかれあ]
一色もも [ビビッドレッド・オペレーション]
弓塚さつき [カーニバル・ファンタズム Special season]
乃木坂春香 [乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪]
香椎愛莉 [ロウきゅーぶ!]


「(私の)トップ通過予想」
巴マミ [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]



2011年優勝(巴)マミさんが登場ですね。
また、この組には同作品の(鹿目)まどかちゃんもいて、準決勝の対決再び(汗)。さらにはイカ娘ちゃん(巴)マミさん準々決勝で対戦していたと言うね。。

おそらく、この3人に(宮永)咲ちゃん [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]も加えた4人がトップ争いをするのかなぁと。

(結城)美柑ちゃん [To LOVEる -とらぶる- ダークネス]ハルナちゃん [これはゾンビですか? OF THE DEAD](秋葉)留未穂ちゃん(フェイリス・ニャンニャン) [劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ]本戦出場を決めてきそうかな?

(桐ヶ谷)直葉ちゃん(リーファ)(綾野)珪子ちゃん(シリカ)【ソードアート・オンライン】勢はここで決めて欲しいところですね。


◆予選16組◆ (予選日:2013/8/9[金])
「応援キャラクター」
園田海未 [ラブライブ!]
伊勢田結花 [えびてん 公立海老栖川高校天悶部]
南千秋 [みなみけ ただいま]
邪神つるぎ [ささみさん@がんばらない]
椎名真冬 [生徒会の一存 Lv.2]
清水谷竜華 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
赤座あかり [ゆるゆり♪♪]
羽瀬川小鳩 [僕は友達が少ないNEXT]
天江衣 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]

鶴眞心乃枝 [この中に1人、妹がいる!]
忍野忍(吸血鬼幼女) [猫物語(黒)]


「(私の)トップ通過予想」
赤座あかり [ゆるゆり♪♪]



見所のある最終組ですね。
去年2012年)の(赤座)あかりちゃんブロック決勝で敗退したけど、対戦相手が優勝した(園城寺)怜ちゃんだからね(汗)
と、まずは予選を余裕を持って突破してもらいたいところだけど、(清水谷)竜華ちゃん(天江)衣ちゃん【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】勢がいたり、同作品の(船見)結衣ちゃんがいたりと、トップ争いと言う点では簡単ではないかも・・・!?

他にも、【リトルバスターズ!】(笹瀬川)佐々美ちゃん【僕は友達が少ないNEXT】(羽瀬川)小鳩ちゃん【生徒会の一存 Lv.2】(椎名)真冬ちゃんもいますしね。

(楠)幸村ちゃん [僕は友達が少ないNEXT]金色の闇ちゃん [To LOVEる -とらぶる- ダークネス](八神)はやてちゃん [魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's]辺りはどうなのかなぁ。




「予選13組」「予選16組」まででした。


これで、予選私的展望みたいな記事は終わり(汗)


次は「予選結果の私的観想等」の記事になりますが、、数日中には書こうと思っています。。



では、この辺で。
(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2013】公式HP
AST-2013_banner_B.jpg AST-2013_banner_A.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)