2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンフーセットゲット!

月曜日は【電撃Online Gamesコラボ vol.1】がセブンイレブンに到着しているので買ってきました~

表紙のキャラカワイイね

スカッとゴルフ パンヤ♪の新しいキャラクターのルーシアちゃん。

スカッとゴルフ パンヤ♪での特典は、この子の衣装なのですね~。これまたカワイイ

パンヤも少しだけやった事はあるんだよね。ただ飽きちゃった(汗)キャラだけでも作って特典の衣装でも着せて観賞しようかな。。


さて、ファンタジーアースゼロの方の特典、【カンフーセット】

こちらもかなりいいですね~。個人的にはね(汗)

【ソーサラー】で着るとこんな感じ。

カンフー装備

今度からはこれ着て戦争かなもちろん、強化済みですよ(汗)ただ、【手】の部位は【テンブセット】の方を利用中~

もう1枚。

カンフー装備_足の裏

足の裏(水色○部分)も凝っていてカワイイです

あと、石による強化がどのくらいなのか~載せますね。【上がり幅】はこのようになってます。

カンフードウギ_装備強化 耐久度_カンフードウギ

カンフーキャク_装備強化 耐久度_カンフーキャク

カンフーバンテージ_装備強化 耐久度_カンフーバンテージ

カンフーブーツ_装備強化 耐久度_カンフーブーツ


そう言えば、【電撃Online Gamesコラボ vol.1】ファンタジーアースゼロの記事読んだんだけど、「ん!?」って思うところがあった。

闘技場関連なんだけど、景品で【獲得経験値が5倍になるアイテム】ってありましたっけ?4倍のならばありますけど。

闘技場ってほとんど行かないから、景品とか分からないけど。こういう間違いはやばいのでは~??結構、【4倍】【5倍】では変わってきますよね・・・あ、もしそんな景品があったらゴメンナサイ。。

他、【国王のボイス】の声優がそろそろ発表とか!?詳しくは言いません(汗)知りたい方は、書店で●むなり買うなりして下さい(汗)


最後に。ファンタジーアースゼロにログインはしたけど、戦争はしてません。【カンフーセット】もらって強化していろいろコーディネイト試してみて終わり。似たもの同士(?)の【テンブセット】【カンフーセット】。色々やってみたけど、何かあいそうになかったなぁ(汗)

今週は気が向いたらファンタジーアースゼロにインして戦争チョットやるだけにしよ~



◆◇◆ 追 記 2008/9/2 22:30 ◆◇◆
【カンフーセット】【耐久度】を載せていなかったので、画像追加しました。
また、【獲得経験値アップ倍率】についてわざわざコメントを下さった方、ありがとうございました(礼)



テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title

カンフーセットの画像が見たくてgoogleから検索してきました^^
Eエルでプレイしてる者です
新しいクンフーセット(カンフーセットに名前変更?)可愛いっすね
SS見せてもらって自分も買う決心がつきました!

ところで【獲得経験値が5倍になるアイテム】ですが、密書は5倍で合ってますよ^^
400%アップということは、通常の状態が100%ですから足して500%になります
「20%増量中!」のポテトチップは1.2倍なのと同じですッ

そういうことなのですね!

かーきゅんさん、ご訪問&カキコありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
【カンフーセット】可愛いですよ♪ 
ただ・・・・・・肝心なものを載せてなくて。。【耐久度】です!【6800チョット】しかないんですよね(汗)そこだけがチョットう~んって感じかなぁ・・・
後はすべてOKです!足の裏の肉球がなんともいえない。。

【獲得経験値が5倍になるアイテム】はやっと理解しました!・・・おそらく・・・。
なんか紛らわしいですね(汗)
でもまぁ、、その時はポテトチップの例を思い出せばいいのですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)