2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月購入の残りです。

さて、今回は先月9月)に購入した本の残りと言う事で。。


[成年コミック]メープルトラップ+とってもホットな中心部

【メープルトラップ】【とってもホットな中心部】
どちらの方も継続購入中の雑誌では作品は掲載されていないけど、サムネイルなどを見て何となく良さそうだったので(汗)

花札さくらさんの方はお気に入り作品がいくつかあったので良かったかな。
左橋レンヤさんの方は思っていたものとは違っていて、残念な感じで購入失敗かなと思ってしまったり・・・。まぁ、好みの問題ですね(汗)



[文庫本]ヤンデレ学園ハーレム天国

ごまさとしさんがイラストを担当しているので購入です。

こういった文庫本は良さそうなものは残してあるけど、未だに1冊も読んでいないんですよね・・・



2013年10月2日時点での所持文庫本

と言う事で、これが今所持している文庫本。
「タイトルからの内容推察」「イラスト」が共に良さそうなものだけを残してあります(汗)



と、簡単だけど購入関連はここまで。

実は雑誌の方で9月予定のものが1冊あるんだけど、他の記事作成を優先したいので、それについては優先記事が終わってからと言う事で・・・


ではでは。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)