2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れずに購入。

お気に入りの方の単行本は、発売日には忘れずに購入するようにしています。記事は数日遅れになるけれど・・・


と言う事で。


めろきゅん

【めろきゅん】
成人向けとしての単行本は、これが初単行本になるみたいですね。
すべての作品がお気に入りだけど、「パパとママには内緒」が一番かな。ツインテールの女の子がカワイイです(汗)

右側のはメロンブックス様での購入特典です。



購入は以上。。


そう言えば、同人誌の購入には区切りをつけているけど、何気にチェックだけはしているんですよね(汗)
「どんなものがあるのかなぁ・・・」と、メロンブックス様に立ち寄った際は必ず同人誌コーナーに足を運んでいます。

人気の「艦隊これくしょん ~艦これ~」を題材にする同人誌が多いのが印象的でした。



ではでは、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)