2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8ヶ月目に突入です。

【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】も遊び始めて8ヶ月目に突入しました。
放置時間もあるものの、1日のプレイ時間が恐ろしい事になっています・・・。正直、アニメ鑑賞がほぼできていません。。もちろん、Blog更新やその他の作業にも支障が出ているんだけど、、まぁ、それだけ楽しいと言う事です・・・(汗)


さて、「記事更新なんていつ以来かなぁ・・・」と、思えるほどご無沙汰していたので、久しぶりに書いてみようかなと(汗)

いつものように、画像を載せながら簡単に。



☆10以上のレア入手_0

☆10以上のレア入手_1

☆10以上のレア入手_2

☆10以上のレア入手_3

☆10以上のレア入手_4

今では難易度SH(スーパーハード)の実装で価値的に以前ほどではなくなってしまったのだけれど、ドロップで入手できたと言う事で(汗)。基本的にSH(スーパーハード)実装前だったかな。このほかにもドロップはありますが、SSで残してあるのはこのぐらいなので。。



DF本体戦後のひととき_1

DF本体戦後のひととき_2

たいした事ではないけど、DF本体戦後のひととき。
しばらく誰も割らずに取り囲んでいる様子です(笑)。何気ない一場面だけど、こういうのも楽しいですね。ただ、「今はこういう場面はないのかなぁ」と言う印象。倒したらすぐ割ってその場を去るのがほとんどですね(汗)



ヘレティカーリー掘り_1

ヘレティカーリー掘り_2

新緊急「闇のゆりかご」実装で価格は下がったけど。
実装前に自掘りして入手した「ヘレティカーリー」です。どちらも作業開始から約30分でドロップしたかな。まぁ、この辺は運ですね(汗)。画像の通り、どちらもSW(スペシャルウェポン)でのドロップで現物ではなかったと言う。。
どちらもドロップ後すぐに売りに出したけど、両方とも約10M(10,000,000メセタ)で出品後すぐに売れてました。ちなみに、新緊急「闇のゆりかご」実装前の価格なので。



タガミカヅチ_1

タガミカヅチ_2

レアエネミータガミカヅチです。

それにしても1枚目は・・・
今はどうか分からないけれど、「リタマラ」で有名な緊急ですね。最後の場所では5人しか残らず、この時はクーガーACEでよく頑張ったなぁと・・・



まさかの瓜二つキャラクター!?

身長と目の色が左右違うだけで、「ほぼ瓜二つのキャラクター!?」と言う(汗)。右側が私、左側が他の方です。



自キャラ撮影

時々、色々な方のマイルームを訪問して回っているんだけど、とあるフレの方のマイルームでこっそり自キャラを撮影してみました(汗)
それだけ。。背負っている武器はダブセ「双蓮華」です。カッコイイ。。

ステータス・強化などは以下

双蓮華_ステータス

☆11武器なんだけど、すべての強化費用(素材・アイテム強化・使用アイテム)は約6M(6,000,000メセタ)で済みました。



採掘防衛での☆11武器

最近実装された新緊急「採掘基地防衛戦」での事。
☆11武器「ファルクロー」をドロップしました。うん、、☆11武器で嬉しいんだけどね、、ワイヤードランスは使わないんですよ。。

ちなみに、PTで別の方が「エリュシオン」(ウォンド)だったかな、ドロップしてました(笑)



と、今回はこのぐらいで。

次回はチームでの活動などを簡単に書ければー。



ではではー。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)