2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ1年前。そして1周年。

最近、話題がなくて何を書こうか迷ってる。。

そう言う事で、久しぶりに自分の【過去記事】とか【過去ブログ】(◆ONLINE GAME日記◆を観覧してみた。

そしたら。

やよいちゃんの事を知って約1年になるんだなぁと。

関連記事 → 【雑談掲示板をきっかけに・・・】

載せた動画は削除されてますね(汗)。まぁYouTubeの方だし別にいいですけど(汗)


・・・・・・うん、それだけです。。ただ、ファンタジーアースゼロをやってなかったらやよいちゃんの事も知る事にならなかっただろうし、やっててよかったなぁと思いました。


そうそう。【ひだまりスケッチ(1期)】がやっと観終わりそうです(汗)

残すは、【12話】(最終話)【特別編】のみ~

次は何観ようかな・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)