2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙のイラストは交互に・・・?

いつも「なるべくこまめに更新しなきゃなぁ・・・」と思っているのに、なかなか出来ずにいる私です・・・


でも、前にも書いたように、どんなに遅くなっても更新はしていくので、今後ともよろしくお願いします・・・(汗)


と言う事で、今回は購入関連で。


[雑誌]ポプリクラブ2014年6月号

【ポプリクラブ 2014年6月号】
4月号の時と同じく、表紙のイラストは恋泉天音さんが担当ですね。
来月号ではまたトモセシュンサクさんになるみたいだけど、これって、交互に担当になるのかな・・・?この雑誌と言えば、トモセシュンサクさんが表紙のイラスト担当と言うイメージが出来ちゃってるんだけど、恋泉天音さんの絵もカワイイから良いんですよね(汗)

チサトさんの作品。
お姉さん系のタイトルだけど、なんかあまり関係ないような今作品のように感じました・・・(汗)。「前編」となっているので、次回は続きですね。



今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
片思いbandage -前編- / 花札さくら
一緒にお店がしたいっ! / 宮本りず
カノジョスイッチ2 / もとみやみつき
あまえろスイート / しらいちご
魔法使いおねえさん -前編- / チサト
ちっちゃくないもん!! / ななみやりん
--------------------------------------------------------------------------------------------



今月号のお気に入りキャラクター。

ポプリクラブ2014年6月号_お気に入りキャラクター

()内は作者の名前です。

マコちゃん(花札さくらさん)
亜由夢ちゃん(宮本りずさん)
葉月ちゃん(もとみやみつきさん)
あまえちゃん(しらいちごさん)
ヨーコちゃん(チサトさん)
ミサちゃん(ななみやりんさん)



簡単だけど、この辺でー。


ではでは。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)