2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ以来になるのかなぁ。

【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】「第三者によるDDoS攻撃」『サービス一時停止』となってしまっているので・・・

20日(金曜日)の夜は、いつ以来か分からないファンタジーアースゼロを何戦かやってみました。

記事にはしていなかったけど、確か去年2013年)の年末頃に少しやっていた気がするので、約半年ぶりになるのかな・・・



それはいいとして、戦跡。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  7戦 4勝 3敗(攻撃側:2 防衛側:5)
勝 利攻撃側)【エルソード vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利ゲブランド vs ネツァワル

勝 利攻撃側)【カセドリア vs ゲブランド

勝 利カセドリア vs ホルデイン

敗 北カセドリア vs エルソード


カセドリアが多いけど、まぁ、それだけ領地があると言う事ですよね・・・(汗)

あとは、相変わらず私の攻撃側での勝率は異常なほどに高いです(汗)



[J鯖](B・C・D)2014/6/20 23:30頃の状況です。

[J鯖]2014年6月20日_2330

これを見ると、戦力構図は変わってない感じなのかなぁと。
それにしても、、カセドリアが全砦を制圧しているなんて、他の国は何をしているんでしょうね・・・(汗)



ではでは。

Comments

手加減してもらったとはいえ・・・

練習エリアでボコボコにされるとは思わなんだw
スキル保有の差とかもあるだろうけど、やっぱ経験者には勝てないわ。。
システム的に面白いけど、1人で行動するのが多いみたいだし、継続するかは考え中。。

みなが楽しそうに戦争やってるから邪魔したくないってのもあるけどねっ

好みの問題かもねー。

部隊に入ったりフレを作れば問題ないけどね(汗)

あとは、対人戦なので、そう言うジャンルの好みもあるのかもー。
文句はありつつも私が長く続けているのは、システム面で良いからかなぁ。ユーザーの質はアレだけど・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)