2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々観終ってきた・・・?

ちょっと更新する時間あったので(汗)

レンタル料金が安い日に色々借りた私だけど、結構(?)見終わった感じかな!?(と思うだけかも・・・)

とりあえずは、TVで録画してあったものでは【コードギアス 反逆のルルーシュR2】8月31日分までのは観終わった~まだ最新話(9月7日分)は観てないけど。。

なんかずいぶんと急展開になりましたね(汗)憎んでいた(?)国の皇帝にルルーシュがなっちゃったりとか。。

そしてロロが死んじゃって寂しいかな。。最後まで兄:ルルーシュ(血の繋がり等全くない)の為に頑張って亡くなっちゃうとは・・・

さらに咲世子さんも死亡ってなってるし。個人的に好きだっただけに残念。。でも、生きてるっぽいよね!?生きてて欲しいなぁと思います。

いよいよ今月で終わり。どうなるんだろ~結末は分からないけど、3期に続くって展開になりそうな予感がしないでもないような・・・



変わって【レンタル】編へ。



まずは、かなり前に借りてそのままだった【ひだまりスケッチ】(1期)・特別編は観ました。

面白いと言うよりは楽しかったかな~

特に第10話「ゆのさま」第11話「まーるキャベツ」は面白かった(汗)

さすがに絵は上手いなぁと思ったけど。宮ちゃんはホント面白い(笑)サイの絵についてのところは面白かったなぁ・・・話を振られた時のゆのちゃんの絵も笑える絵で(笑)

もちろんヒロさん沙英さんも面白楽しい人です♪

ヒロさんって太ってないよね!?スタイルいいと思うし。。ただ、髪が面白い(汗)なんか観てるとFF系の【モルボル】みたく見えてきちゃう・・・

沙英さんはみんなのまとめ役姉さんって感じかな~ちょっと百合!?なわけないか(汗)特別編でヒロさんに彼氏云々・・・まぁ知りたい方は観て下さい。でも百合系とは違うか(汗)

【1話完結】じゃないけど、飛び飛びで観ても問題ない作りになってるところがいいですね。

1期が観終わったので2期(【×365】)もそろそろ観始めないとね。。


次は【らぶドル】

こういう系のアニメって観た事なかったので、最初はどんなものなんだろうと思ってたけど。

私は好きですね~キャラクターがカワイイのはもちろんだけど、話しの内容もよかったです~

簡単に言うと、「直前でデビューキャンセルになったアイドルたちが再びデビューに向けて頑張っていいく」みたいな?

私は瑞樹ちゃん舞ちゃんが好きかな

瑞樹ちゃんはあのツンデレ感がたまらないです(汗)普通にカワイイしね舞ちゃんはどんな事でもガンガン行動するところがいいね!最年少なのにしっかりしてるし、お笑い要素もあるし(汗)
他にも「なぜか電子レンジを使うと爆発させたりする子」とか「ネコネコな子?」とか「マネージャーの妹」とか「清楚な子」とか。

これは観てて特に良かったので何度か観ちゃうかも。。

あと、画像もいくつか見つけてきたので載せ~

◆◇◆ 舞ちゃん ◆◇◆
舞ちゃん_1 舞ちゃん_2
舞ちゃん_3

◆◇◆ 瑞樹ちゃん ◆◇◆
瑞樹ちゃん_1 瑞樹ちゃん_2
瑞樹ちゃん_3 瑞樹ちゃん_4
瑞樹ちゃん_5 瑞樹ちゃん_6

↓2008/9/14 19:00頃編集しました~
---画像サイズ合わせてアップすればよかった・・・・・・---

そうそう。これ観ててビックリなことが一つ!やよいちゃん声やってる声優さん【仁後真耶子】さんもやってたんですね!

何気にエンドロール見てたら「あれ!?」って名前があったのでびっくりしました!慌ててその話は観直しました(汗)。当たり前だけど、声が違っていましたね(汗)でも意識すればやよいちゃんはいってなくもないかも・・・

ちなみにこのキャラクターの声です↓ (黄色い髪の子~)

やよい声優_1 やよい声優_2

あと、このアニメで歌われる歌もかわいくていい感じです

ニコニコ動画にあったので載せー。瑞樹ちゃんソロVer.舞ちゃんソロVer.載せてみます。

 


 



もうひとつ。

 


まとめ。とにかく何度も観たくなるようないいアニメです(汗)


最後に。今は【ひとひら】を観てるところです~詳しくはまたの機会に(汗)


最後の最後。なんか観終わっちゃうと、もう少し続きが観てみたいなぁって思うことありますよね。。「これで終わりかぁ」ってなっちゃってチョット淋しい感じがしちゃう。【らぶドル】ではそれがチョットあったかな。。。もう少し瑞樹ちゃん舞ちゃん観てたかった~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)