2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかりして、私・・・(汗)

6月も残すところ、あと数日ですね。


そんな中、未だにお仕事に就いていない私です・・・

とは言え、いくつかには絞っていて、あとは動くだけ。まぁ、「正社員」で探すのは時間がないから、考慮しない方向になってるんだけど・・・(汗)


あとは、「契約社員」だったり「まずは今年いっぱい(約半年)」と言う気持ちにしているんだけどね。
色々と余裕がないはずなのに、どうしてもそれ以降の事を考えてしまったり、給与面だったりの待遇面をアレコレと気にしてしまったり、遊んでいた期間が長いからなのかなぁ、気分的に動けない感じになったりしてしまいます・・・。


頭では「これじゃダメだよ、動かなきゃ!」って思っているんだけど動けないでいて、もどかしい気分(?)になっていてチョットおかしくなりそうです・・・(汗)


とりあえず、気分云々にかかわらず、行動しないとね。
リフレッシュ(?)も充分過ぎるほどしたし、無理やりにでも動かないとかなぁって。



と、久しぶりにだけど、簡単にこんな記事を書いてみました(汗)


ではでは。

Comments

俺より就活してるよ・・・

いくつか絞っただけちゃんと活動してると思うよー。。俺なんて、絞った後は放置してるし・・・w
まぁ悩んでる?ことがあって、踏ん切りがつかない感じなんだけどね。。

正社員で入って、思ってたのと違うってなるよりは、契約社員とかのほうが、ある意味気楽かもだしね。。
変な言い方かもだけど、社会復帰へのリハビリのためって感じでいいんじゃないかな。

動かないとね(汗)

色々な事で余裕がないからね(汗)

ゆっくりと決めてる時間もないし、正社員は落ち着いてからかなぁ。。
あとは長い間遊んじゃったから、リハビリも兼ねてじゃないと無理そうだし・・・。正社員で雇ってもらったのに、すぐに辞めるような事になったら相手方にも迷惑かけるしね(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)