2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援キャラクター。 【1次予選】[Y01組]~[Y04組]。

と言う事で。

以前から気になってチェックだけはしていたんだけど、今年も【アニメ最萌トーナメント】は開催されるみたいですね。

とりあえずは一安心と言ったところかな。


ただ、、もう開催しているんですよね(汗)

開催についてのチェックはこまめにしていたけど、「ルール」だったり「出場キャラクター」「組み分け」なども一切チェックはしていなくて・・・
今からそんな事を細かくやって記事にしている時間はないので、今年は結果だけの表示にしようかなぁと考えています。それプラス、簡単な感想などを書ければいいかなぁと。。


でも、動画の方はちゃんと作る予定。まぁ、しばらく先の事だけれどね(汗)


と、これだけだと味気ないので、、「応援キャラクター」を挙げてみます。

今回は「予選Y01組」「予選Y04組」まで。



◆予選Y01組◆ (予選日:2014/7/19[土])

高山春香 [桜trick]
リゼ(天々座理世) [ご注文はうさぎですか?]
ココア(保登心愛) [ご注文はうさぎですか?]
寿日和 [最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。]
橘万里花 [ニセコイ]
夜ノ森小紅 [未確認で進行形]
越谷小鞠 [のんのんびより]
寒河江春紀 [悪魔のリドル]


◆予選Y02組◆ (予選日:2014/7/20[日])

桐崎千棘 [ニセコイ]
九条カレン [きんいろモザイク]
姫柊雪菜 [ストライク・ザ・ブラッド]
宮内れんげ [のんのんびより]
南宮那月 [ストライク・ザ・ブラッド]


◆予選Y03組◆ (予選日:2014/7/21[月])

藍原延珠 [ブラック・ブレット]
ティナ・スプラウト [ブラック・ブレット]
英純恋子 [悪魔のリドル]
暁凪沙 [ストライク・ザ・ブラッド]
首藤涼 [悪魔のリドル]
小野寺小咲 [ニセコイ]
富士宮このみ [のんのんびより]
神長香子 [悪魔のリドル]
倉橋莉子(リコ) [恋愛ラボ]


◆予選Y04組◆ (予選日:2014/7/22[火])

アスタルテ [ストライク・ザ・ブラッド]
走り鳰 [悪魔のリドル]
一ノ瀬晴 [悪魔のリドル]
南しずく [桜trick]
司波深雪 [魔法科高校の劣等生]
光井ほのか [魔法科高校の劣等生]
犬飼伊介 [悪魔のリドル]
壬生紗耶香 [魔法科高校の劣等生]




と、こんな感じかな(汗)


最後に、HP等は以下になるので、興味のある方は見て下さい(汗)


【アニメ最萌トーナメント2014】公式HP
AST-2014_banner_B.jpg AST-2014_banner_A.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)