2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム「Lunatic Bullet」結成1周年。+記念SS。

ちょっと過ぎちゃったけど、、「2014年8月10日」はチーム「Lunatic Bullet」を結成してちょうど1周年でした(汗)


最初は4人で結成したチーム。
その後、30名ぐらいの中規模まで成長はしたものの、失敗自分優先など色々あって少し前に再出発もして。

上手くできない事もあるし、何度も迷惑などをかける事もあるかもしれないけれど、私はメンバーみんなを大切に思っているし、楽しく出来るようにしていこうとこれからも頑張れるといいなぁ・・・(汗)


ちなみに、現在、結成メンバーで残っているのは私だけ(汗)
でも、他の3名がいなければこのチームは誕生しなかったし、今でも凄く感謝しています。いつの日か、結成メンバーのみで何かやるのも良いかな・・・(汗)



さて、1周年と言う事で。

予告で分かっている緊急を利用して、イベントをやりました。
とは言っても、チームメンバーのみで行くって言うだけなんだけどね。。「キャラクター・クラス」も自由だったし、とにかく楽しくやってもらえればと言う事だったから(汗)

あー、でも、コスチュームだけは「フンドシ or 水着」だったかな。特に理由はないけど、とある方の提案で・・・(笑)


一応動画も撮ってもらったのでー。
当たり前の事ながら、撮ってもらった動画で「私視点」ではないのであしからず・・・(汗)


動画はこちら↓

-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇ Lunatic Bullet 結成1周年記念 -襲来- [1回目]
https://www.youtube.com/watch?v=4-QrxKmdlG0
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇ Lunatic Bullet 結成1周年記念 -襲来- [2回目]
https://www.youtube.com/watch?v=aFfOW1aQQ3o
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇ Lunatic Bullet 結成1周年記念 -襲来- [3回目]
https://www.youtube.com/watch?v=iMYskgGko3U
-----------------------------------------------------------------------------------------


あとはSSとか。

チーム1周年_襲来_開始前

後から確認して気づいたけど、他の人とキャラが被っていたり、マグとかで顔が見えづらくなってる人もいるー・・・。。

3回目の事だったから時間を気にせずだったけれど、レアアップとかも使ってる人がいるかもだったし、「あまり撮影に時間も取るのも・・・」と思っていたので、確認しながら出来なかったです・・・(汗)



チーム1周年_襲来_終了後

こちらは終了後だったので(汗)


チームポイントランキング7位獲得記念SS

チームとして始めてのランクイン(トロフィー獲得)したしね。チームみんなで獲得したものだし、みんなでのSSも欲しかったから(汗)



と言う事で、今回はここまで。


それではー。

Comments

楽しくやれたなら、それでいいかなぁ

撮影者本人は初めて撮影しながらだったから、周りに気を配る余裕なかったけどね・・・w

一月に言った気持ちは今も変わらないから、これからもルナバレでお世話になるよっ

仕方がないね(汗)

私が動画を撮れれば一番いいんだけどねー。
撮れない事はないけど、ちょっとPCスペックがちょっと厳しいかも。テストでやった時は何か動きがもっさりした感じになっちゃってたしね。


全然関係はないけれど。

マスターの大変さや苦悩は、実際にマスターをやってみないと分からないもの(汗)
外野から見れば「こうやれば簡単でしょ」などと思うかもしれないけど、私事、チームの事、メンバーの事、色々とあるから、単純にはいかないし難しいんだよね・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)