2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレさんとリンク♪ 他、3番目もイメチェンしたけど・・・。

大切な事なので、最初にね♪


少し前にTAで一緒になってフレにもなって、「Blogの相互リンクしよーっ」と言う事で!

o那由多oさんのBlogになりますー♪
PSO2関連はもちろんの事、FF(ファイナルファンタジー)関連記事もあるので、ぜひぜひ見て下さい♪

余談だけど、、お姉さん系の美人キャラなので、FPはほぼ毎日使っていたりする私・・・(笑)

Blogはこちら。

【 なゆぶろ! 】
http://nayuta1647.blog.fc2.com/



さて、他の話題に。

無料のエステパスが配られていたので、今度は3番目美未のイメチェンをしてみました・・・(笑)

美未_イメチェン (1)

美未_イメチェン (2)

またまたデフォルメ顔です。

これ、莉乃同様、他の方(莉乃の参考の方とは別の方)のキャラで気に入ったものがあったので、それを参考にやってみたんだけど・・・
Fairy-Angel莉乃Luna Bloodstoneと言った、デフォルメ顔の子達とほとんど同じ・・・。。私の趣味だからなのかもしれないけど、デフォルメ顔で行き着く先はこんなタイプで、みんな似通っちゃうのかもしれないです・・・(笑)

ちなみに、今回は顔意外は何も変更していない美未でした(汗)



と、今回は簡単だけど、この辺で。

Comments

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こちらもリンクしましたー!改めてよろしくです゚+゚*((Pq'v`★)゚+。

なんとバナーまで作ってくれるとは(;゚д゚)

まだ見慣れない・・・

美未はTAのときくらいしか顔合わせないから、いまだに見慣れないんだよねぇw
イメチェンしたことによって、どことなく漂うヤンデ(ry ゲフンゲフン

それにしても・・・武器変わったのは知ってるけど、こうして見ると可愛い顔してカッコイイ武器を腰にぶら下げてるね・・・w

返事。

>那由多さん
リンクは既に確認してます♪こちらでもよろしくねー♪
バナーは文字だけだと目立たないと思ったので・・・。簡単にだけど、勝手に作ってみました・・・(汗)

>だいすけさん
TAも週1になっちゃったから、益々、見る機会がなくなるのかも・・・!?
その代わり、簡単とは言え面倒なデイリーが増えたから、毎日動かす事にはなるけどね・・・(汗)

今は安くてチケットさえあればすぐに買えるけど、「見た目」でも楽しみたいからね(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)