2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP2での最後の色々。動画もあるよ。+おまけ。

【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】EP3でガラッと変わったけれど、その前にEP2での最後の色々を・・・(笑)


ルナにもサンゲ

Luna_sange (1)

Luna_sange (2)

Luna_sange (3)

Luna_sange (4)

7番目ルナも成長して何かプレゼントをと言う事で、莉乃と同じくこの子にもサンゲをあげる事にしました(笑)

スペックはほぼ同じで、「アームⅢ」「アビリティⅢ」にしたぐらい。

ちなみに、「アビリティⅢ」を付けるのに1回失敗してます・・・。
おかげでパワーブーストの代金(4.5m)が余計に掛かっちゃったのが痛いけど、それぐらいで済んだのは幸いだったかな・・・(汗)



2014年8月期_チームポイントランキング_17位

2014年8月期2014年7月25日~2014年8月25日)の「チームポイントランキング」
残念ながら、2連続でランクイン(トロフィー獲得)をする事は出来なかったけれど、それでも「17位」で1ページ目には載る事ができてみんなありがとー。



EP2ラストのチムメンのみでのDF戦 (1)

EP2ラストのチムメンのみでのDF戦 (2)

チームメンバーからの提案で、EP2最後だし、みんなでDFやろうー。」みたいな流れになっていたので(笑)

私はそう言う話が出た時はお風呂などで放置していたんだけれど、提案してくれた方には感謝ですー。

と、言う事で。

実は、こっそり動画を撮っていた私です。なるべく自然体のみんなを撮りたかったので、言いませんでした(笑)

このゲームで動画を撮るのは初めてだったので、上手く撮れていないかも(汗)
PCスペックの問題上、ちょっとロード時間とかも長くなっちゃってる感じだし、動画を観る限りは分からないけれど、撮ってる間は自分の操作の方は何となくもっさりした感じになっちゃってたんだよね。
でもまぁ、それほど支障はない感じだったし、今後は撮れる様なら撮っていこうかなと。

そんなわけで、動画はコチラです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇ EP2ラストの「巨躯(深淵に至りし巨なる躯)」戦(チームメンバーのみ)
http://youtu.be/Ml01N1hFodM
-----------------------------------------------------------------------------------------




EP2までのアークスシップロビー (1)

EP2までのアークスシップロビー (2)

EP2までのアークスシップロビー (3)

EP2までのアークスシップロビー (4)

EP2までのアークスシップロビー (5)

EP3からロビーの印象も変わるので、今までのロビー状況を撮影・・・(汗)



こっそり、お姉ちゃんとツーショット♪

最後におまけ。

某フレがいた(寝落ちしてたみたい!)ので、こっそりツーショットで撮ってみました。寝落ちはほどほどにね・・・(笑)



そんなわけで、既にEP3にはなっているけれど、内容的にはEP2の最後の記事でした・・・(汗)


ではではー。

Comments

時間をかけただけあって

ルナのSSやEP2ロビーのSSはよく撮れてるねb
こういう動きのあるSSだと迫力もあるし、撮ってみたいとは思うけど中々・・・。

って、ルナのSSは結局こっちにしたんだねw

娯楽の一つ。

戦ってる時も撮りたいんだけど、なかなか難しいんだよねー(汗)
キーの設定で視点変更はすぐにできるけど、それやると戦闘の動きの方がダメになるかもって思ってやってないし(笑)


ルナの画像の2枚目と4枚目が同じモーションだけど、まぁ、、ジャンプ時と通常時の違いで・・・(笑)

私的には3枚目の背中を向けてるのが好みかなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)