2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく色々。

わざわざ記事を増やす事もないと思って。まとめてここで書いちゃいます。

まずは、【ファンタジーアースゼロ】関連。

いよいよ明日のメンテナンス以降から【公約】が実施されますね~

まずは【リング取得2倍】から。

あいにく私は【リングアップ書】をもう持っていないので2倍のみになりますが(汗)。ただサブがリングアップ書は持ってるんですよね。。
「マグノリアセット」が当たって急遽レベル上げしたキャラです(汗)今はLv32だったかな。
Lv35まで上げる予定だったけど間に合わなかった・・・経験値アップ書はまだあるし、少し頑張ってみようかな。

なんか今週は裏方さんが増えそうな予感・・・まぁなってみないと分からないですよね。そんな私はキャラに合わせてかな。Lv32の純片手が前線に行って役に立つのかどうか。状況によりますけどね。



次は、【HP】関連で。

とりあえず、少し前にこのブログに載せていた「お気に入りHP・Blog」は向こうへすべて載せるのは完了です。一応、私的感覚の「カテゴリー」別にも分けたし少しは見易いかな(汗)

あと、ファンタジーアースゼロの動画も2008/9/15時点までにアップされている動画をすべて載せるのは完了しました。やっとでしたね・・・

一覧開くのに若干重いかな。どうしようもないけど。動き等下手ですが良かったら観て下さい~。結構前の動画(?)もあるのでいいかも?

そうそう、編集してたらカッコイイ1場面をキャプチャーできたので(汗)

炎の翼!?

ガードレインフォースの吹き上げが炎の翼のようでカッコイイと思っちゃいました(汗)
置くから手前に斬りつけダッシュをした後のようなシチュエーション!?

まぁ、、実際はバッシュした後のスタンプ発動直前と言う事なのですが。。

◆ Minato_Life ◆



次~。【ニコニコ動画】関連。

アイドルマスター関連でチョット。

 


聞いてて面白い(笑)うん・・・私も「ホント」にやよいちゃんいたらこうなっちゃう自信あるなぁ(汗)可愛すぎる♪


 


半年以上前の動画だけど。。「ひとひら」のエンディング曲「スマイル」を利用したアイマスMADですね~。雪歩ちゃんカワイイなぁ~。良くできてると思います!曲もFull ver.でいいですね♪


 


やよいちゃんセンターで問題なしです♪私はこれはこれでいい作品だと思いますね~。アニメもすごく好きだし♪


Perfume関連で一つ~

 


Perfumeの中では「おいしいレシピ」が一番好きだなぁ♪そしてこの頃が一番好き(汗)



最後は「ひとひら」関連で(汗)

結局全部最初から観るといっておきながら、5話の途中で眠くて寝ちゃいました・・・今日はその続きで最後まで観ようかなぁと(汗)

で!

ニコニコ動画で検索してたらありましたよ!野乃さん【ネコパンチ & 「にゃん」声】

 


可愛すぎます。。画質と音が少し悪いけど。私はDVD持っててそっちで観れるので、別に気にしてませんけどね(汗)


ではこの辺で~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)