2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の購入雑誌です。

いつものように、毎月恒例の購入雑誌です(汗)


[雑誌]ポプリクラブ 2014年10月号

【ポプリクラブ 2014年10月号】
今月号もトモセシュンサクさんが表紙のイラストを担当なんですね(汗)

黒磐まどかさんの作品。
女の子から唐突にHを始めていたので不思議に思ったけれど、キャラクターはカワイイからその辺は良いかなぁ(汗)

神吉さん。
全体的な印象は以前のままだけど、何となくキャラクターの描き方が変わってきた・・・?

しらいちごさんの作品。
前作「しょこらぽっと」の別ペアの子達のお話ですね。
章子ちゃんが最後に「お店で何やってんの・・・」って言ってたけど、「あなた達はStaff room(休憩室)で・・・」って言うね(笑)



今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
TEARS / 黒磐まどか
ひとりで?お留守番 / 花札さくらの
雨結び-アメムスビ- / 神吉
海で××× / 広乃あずま
みるくぽっと / しらいちご
OLおねえさん / チサト
ドキドキ家族計画 / 辛口しゅーくりーむ
--------------------------------------------------------------------------------------------



今月号のお気に入りキャラクター。

ポプリクラブ 2014年10月号_お気に入りキャラクター

()内は作者の名前です。

愛莉ちゃん(黒磐まどかさん)
かりんちゃん(花札さくらのさん)
つくもちゃん(神吉さん)
杏里ちゃん(広乃あずまさん)
愛海ちゃん(チサトさん)



ではではー。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)