2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP3後はこんな感じ。+雑談。

今回は簡単に。

【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】EP3が配信されて2週間が経ちましたね。


新たなクラスのBo(バウンサー)も実装されたけど、数日後にはLv70もいたり(汗)

と、みんなレベリングをするのはいいんだけど・・・

中途半端な状態で防衛系の緊急でそれもやるから、最初の頃はとんでもない状態でした・・・


EP3_2日目_侵入_Bo多めでWAVe2で既に崩壊

これは実装2日目の時だけど、「採掘基地防衛戦:侵入」があって、まさかのWAVE2終了時点で壁が崩壊しました・・・。さらに、エネミーを倒しきれていないと言うね(汗)

レベルを上げたい気持ちは分からなくもないけど、防衛系は厳しい事もあるので、準備等が不足している時はその辺を考えて欲しいなぁ・・・(汗)



EP3直後_消えたFo

こちらも実装2日目にあった「採掘基地防衛戦:絶望」での事。

たまたまなのかもしれないけど、EP2までは多くいたFo(フォース)がいなくなってしまいました。イルメギの弱体の為だろうけど、「あまりにもゲンキン過ぎる・・・」ですね・・・(汗)



EP3後の☆11武器_一部 (1) EP3後の☆11武器_一部 (2)
EP3後の☆11武器_一部 (3) EP3後の☆11武器_一部 (4)
EP3後の☆11武器_一部 (5) EP3後の☆11武器_一部 (6)
EP3後の☆11武器_一部 (7) EP3後の☆11武器_一部 (8)
EP3後の☆11武器_一部 (9) EP3後の☆11武器_一部 (10)
EP3後の☆11武器_一部 (11) EP3後の☆11武器_一部 (12)
EP3後の☆11武器_一部 (13) EP3後の☆11武器_一部 (14)
EP3後の☆11武器_一部 (15) EP3後の☆11武器_一部 (16)

アップ期間もあったからだけど、「出ないなぁ、出ないなぁ・・・」と愚痴を言いつつも、そこそこ☆11武器は拾っているんですよね。

ただ、本当に私が欲しい物は出ていないと言うね・・・(汗)



さて、最後に少し雑談でも。


とある、「自分勝手なお子様(笑)」について少し。

なんて事は無いけど、突然フレ解除されたんですよね。
それで、フレンドじゃないのでメールは送れないし、wisだと気づかない事もあると思ったのでGJで送ったんだけど、どうやら無視しているみたいで。

なんだろねー。
去年の年末にちょっとトラブルになったフレも、私がログアウトしていない時にいつの間にかチームを勝手に抜けていた人も、後日、私が理由を聞けば「返事」はしてきてくれていたんですよね。

ところが、今回のこの人は関わるのが「めんどくさい」のか、それさえせず。
たとえゲームとは言え、いい年した大人が今更「無視」と言う行動をするとか、お子様ですよね(笑)。今は呆れるレベルを通り越して面白いです(笑)

そう言えば、聞いた話によると、この人はチームを「TA要員(他も?)を手ごろに調達できる場所」と思っていたみたいです。
解釈によっては、メンバーを「便利な要員」とも取れるわけで、マネージャーだったとは言え、こんな考えになっていたのが信じられないですね。少なくとも、私のチームのメンバーとはもう関わらないで欲しいねー。



と、今回はここまで。

Comments

笑っちゃいけないと思ってるんだけど・・・w

ドロップした星11一覧のSS見てヘルマウォンの多さw
これが出る度にいつも話してるけど、ホント呪いだよね・・・(´・ω・`)
まぁ、、そんな呪い武器もチケットになるからいいけど、早く欲しい武器(光戦ウォンドだったよね?)が出るといいね。。


侵入はいつも酷いけど、この日は特に酷かったよね。。
ネトゲってそういうものだけど、弱体化したら別へ流れるってのは本当ゲンキンだよね・・・w
Guもそうだけど、弱体化されたとはいえ、それなりに戦えるし、イルメギだって防衛系(侵入や絶望)ではタゲ取りとして現役だと思うのにっ
まぁGuは10月に再調整されるらしいし、これでGu人口がまた増えたら笑いが出るけどねw


さて、雑談の件だけど、これは2人のときに散々話してるし、更に言うことも・・・w
みなも書いてるけど、関わらないでくれたら、それでいいかな。
ちょっと長くなっちゃったけど、この辺でーっ

防衛産の武器はなかなか出ない・・・

チケットばかりあっても意味ないんだけどねー(汗)
そろそろ☆10みたいに、チケット以外で交換できる何かが出て欲しいところ・・・


運が悪いだけなのかもだけど、侵入だと2回とか普通にあるね・・・
3回行けたとしてもギリギリとか。以前はもっと余裕があった気がするんだけどねー。。


雑談の件は、まぁ、「こう言うお子様もいるんだよ」って事で。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)