2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回戦の結果等。「Aブロック」~「Hブロック」

今年はちょっと違う為に、2回戦から「2人制」ですね。


疑問に思ったけど。

普通にAブロックから順番にやっていけばいいのに、なんで変則的にやっていくのかなぁって。
あと、日程等の関係もあるのかもだけど、1日に4試合ずつやればキレイに収まっていくのになぁと・・・。よく分かりません(汗)


さて、「Aブロック」「Hブロック」2回戦の結果や私的コメントです。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Aブロック ◆◇◆

A2-1組
1位 393票
高鴨穏乃 [咲-Saki- 全国編]
2位 193票
南夏奈 [みなみけ 夏やすみ]


A2-2組
1位 191票
食蜂操祈 [とある科学の超電磁砲S]
2位 133票
メグ(奈津恵) [ご注文はうさぎですか?]


【私的感想】
(高鴨)穏乃ちゃんが順当に勝ち上がっていて一安心かな。このままプレーオフまで進出して欲しいと思います・・・(汗)


◆◇◆ Bブロック ◆◇◆

B2-1組
1位 204票
アリス・カータレット [きんいろモザイク]
2位 100票
ニンフ [そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠]


B2-2組
1位 253票
絢瀬絵里 [ラブライブ!]
2位 237票
丹生谷森夏 [二病でも恋がしたい!戀]


【私的感想】
(丹生谷)森夏ちゃんが負けてしまうとは以外でした・・・
それにしても、今回は【ラブライブ!】勢は強いですね。


◆◇◆ Cブロック ◆◇◆

C2-1組
1位 126票
越谷夏海 [のんのんびより]
2位 180票
竜宮レナ [ひぐらしのなく頃に拡 -アウトブレイク-]


C2-2組
1位 371票
鹿目まどか [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語]
2位 247票
園城寺怜 [咲-Saki- 全国編]


【私的感想】
過去優勝者同士の対戦は(鹿目)まどかちゃんに軍配。 うーん、、(園城寺)怜ちゃんは去年に続き、同作品相手に勝つ事はできなかったかぁ(汗)


◆◇◆ Dブロック ◆◇◆

D2-1組
1位 307票
由比ヶ浜結衣 [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。]
2位 143票
カズミ=シュリーレンツァウアー [極黒のブリュンヒルデ]


D2-2組
1位 148票
末原恭子 [咲-Saki- 全国編]
2位 65票
上重漫 [咲-Saki- 全国編]


【私的感想】
このブロックは良く分からないけれど、2キャラクターとも順当勝ちといった感じかな?


◆◇◆ Eブロック ◆◇◆

E2-1組
1位 355票
東條希 [ラブライブ!]
2位 257票
福路美穂子 [咲-Saki- 全国編]


E2-2組
1位 170票
愛宕絹恵 [咲-Saki- 全国編]
2位 134票
高尾部長 [ディーふらぐ!]


【私的感想】
ここでも【ラブライブ!】勢が勝利(汗)
【咲-Saki- 全国編】勢の連続撃破でプレーオフ進出になるかな・・!?


◆◇◆ Fブロック ◆◇◆

F2-1組
1位 197票
美樹さやか [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語]
2位 128票
大宮忍 [きんいろモザイク]


F2-2組
1位 302票
千石撫子 [〈物語〉シリーズ セカンドシーズン]
2位 139票
大宮勇 [きんいろモザイク]


【私的感想】
さすがに【きんいろモザイク】勢同士の対戦とはならなかったかぁ(汗)
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】勢の圧倒を止める為にも、(千石)撫子ちゃんにはなんとしても勝って欲しいところ・・・


◆◇◆ Gブロック ◆◇◆

G2-1組
1位 192票
フレンダ=セイヴェルン [とある科学の超電磁砲S]
2位 118票
名瀬美月 [境界の彼方]


G2-2組
1位 230票
初春飾利 [とある科学の超電磁砲S]
2位 188票
ココア(保登心愛) [ご注文はうさぎですか?]


【私的感想】
プレーオフをかけての対戦は、同作品きゃらくたー


◆◇◆ Hブロック ◆◇◆

H2-1組
1位 131票
神代小蒔 [咲-Saki- 全国編]
2位 69票
鶴田姫子 [咲-Saki- 全国編]


H2-2組
1位 283票
御坂妹(ミサカ10032号) [とある科学の超電磁砲S]
2位 178票
戦場ヶ原ひたぎ [〈物語〉シリーズ セカンドシーズン]


【私的感想】
御坂妹は勢いがあるなぁ。
なんか、このままプレーオフに行きそうな予感がしますねー(汗)



最初に書いたけど、変則的に試合が進んでいくので、記事作成も大変です・・・(汗)



ではでは。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2014】公式HP
AST-2014_banner_B.jpg AST-2014_banner_A.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)