2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネミー同士が。+おまけ。

今回はどうでもいい事を書いてみます(汗)


エネミー同士が・・・ (1)

タガミカヅチ黒ノ民が争ってるみたいな(汗)
1匹相手に数人で虐めるとか良くないですよ・・・(笑)。と言いつつ、アークスたちも同じ事をやってるんだけどね・・・(笑)



エネミー同士が・・・ (2)

エネミー同士が・・・ (4)

こちらではオルグブランデコル・マリューダが争っていました(笑)

何となくだけど、インターフェース無しのも1枚(汗)



エネミー同士が・・・ (3)

デコル・マリューダ vs クーガーNX
上のもだけど、最終的にどちらが勝ったのかは知りません(笑)



パラレルエリアで。莉乃

「パラレルエリア」の景色が良かったので、そこで1枚。
逆光だったのが残念だけど、逆にすると空の景色が微妙になっちゃうんだよね・・・(汗)


と、言うことで、どうでもいい事でした・・・(汗)



簡単だけど、今回はこのぐらいで。

Comments

アークスのいない日常?

こういうのは偶然起こることだけど、実際見ると面白いよねーっ
似たような光景を最近も見た気がするけど・・・w
アークスがいなかったら、こんな感じなのかなーと、少し妄想w


最近ちょくちょくパラレルエリア出るけど、景色いいよねーっ
ただ、レベルが低くてどれが出てきても残念だから、パラレル限定で最高レベルとかにしてほしい気もする。。

魅力

エネミー同士の戦いは面白いから最後まで見ていたいけど、そう言う時間がなかなかないのがねー(汗)
結局、スルーするか、私たちが倒しちゃうと言うね・・・(笑)


難易度に関係なくレベルを最高にしちゃったら、低レベルの人はクリアできないと思う(笑)
パラレルエリアの魅力はレアだけど、そのレアに魅力が感じなくなってきているのもあるね。。もう少しパラレル限定のアイテムとかを実装してくれれば、やりがいはあるんだけど・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)