2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多重でもないのに無効票(レス削除)になった。

【アニメ最萌トーナメント2014】は、どうやら運営は1人でやっているらしいですね。


大変なのは分かるけれど。
その大変なのに「敗者復活戦」を詰め込んだり、キツキツの日程にするのはどうかと思います。

開催中に日程を変更するのは構わないです。
でも、最低限でもその日程どおりにやって欲しいですね。あと、HPの更新はともかく、結果の表示はすぐにして欲しいものです。



と、それはいいとして。

やっと(新子)憧ちゃんプレーオフの結果が出ましたね。
暫定ではあるけれど、憧ちゃん2位決勝トーナメントに進出できたみたいで一安心かな(汗)


その安心した一方で、運営には失望した点が。

私の投票が無効になっていました。
自分が何を書いたのかは分かっているのでそれを検索してみたんだけど、レスが削除されていて。

はっきり言って、私は「多重」なんてしてません。
そんな卑怯な事をしてまで、お気に入りのキャラクターを勝たせたいと思いませんしね。そもそも、「多重」の仕方なんて分かりませんし。

お気に入りキャラクターを勝たせたくて真面目に投票しているのに、それが無効になったら面白くありませんよね。
何を基準として「多重」と判断したのか分かりませんけど、ちゃんとした投票を無効にした運営の方に疑問を感じました。



それではー。

AST-2014_banner_B.jpg AST-2014_banner_A.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)