2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてないよ・・・(笑)

12月になって一気に寒くなったように感じるこの頃です。。


さて、例の如く、記事は遅くなったけど、発売日には購入している雑誌を・・・(笑)


ポプリクラブ2015年1月号

【ポプリクラブ 2015年1月号】
あやかわりくさんの作品。
ツインテールの子が可愛くて良いんだけどね。。後半にオモチャを使われちゃうのがちょっとあれかなぁ・・・(汗)


もとみやみつきさんやあゆま紗由さんの作品。
イチャイチャな展開でかなり良かったです。まぁ、これは他に作品にも言えるけどね(汗)。ただ、気に入りの方なので尚更みたいな(汗)

そう言えば、もとみやみつきさんも結構作品掲載もあって、2015年1月には初単行本になるんですよね。時が経つのは早いものです・・・(笑)



今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
強気彼女とわがままペット~前編~ / あやかわりく
純愛許嫁日和 / 加賀あくる
わたしだけの××× 後編 / もとみやみつき
ホットタイム / 神吉
ユアーズ ガールアイドル / あゆま紗由
--------------------------------------------------------------------------------------------


お気に入りキャラクターは余裕があれば後で載せます・・・(汗)



それではー。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)