2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の購入雑誌。

なんだかんだで、今年2014年)も残り数時間ですね(汗)


さて、多分、今年最後の記事になるかもだけど、恒例の購入雑誌の記事になります。


ポプリクラブ_2015年2月号

【ポプリクラブ 2015年2月号】
お気に入りの方が少なかった為か、私的には全体的に物足りない感じだったかなぁと(汗)

恵田真芽さんの作品。
この方は「お尻系」が多いイメージだったけど、今回の作品ではそれもなくておとなしい感じだったので、私は満足だったかな(汗)

しらいちごさんの作品。
義理姉弟のHなお話。積極的なお姉さんはカワイイですね。

あげきちさん。
初登場の方ですね。
全体的に不慣れな描き方(?)な感じがあるけど、キャラクター的にはカワイイし今後に期待かな(汗)



今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
田舎っ娘純情trap! / 恵田真芽
まごころおやつ / しらいちご
秘密の仮面 / あげきち
バカと恋のおまじない / 辛口しゅーくりーむ
--------------------------------------------------------------------------------------------


そんなわけで、(多分)今年最後の記事でした(汗)



それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)