2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1111戦目の戦争は。

来週になるのかと思ったけど。

メインキャラのFairy_Angel1111戦を迎えました~

どうしても前にコーディネートした装備で戦争をしたかった(汗)。来週1週間は火皿でのレベル上げになる予定だしね。

1111戦

動画はこちら(↓)になります。

◆◇◆ ウォーロック古戦場跡 防衛戦 (エルソード援軍) ◆◇◆
2008_9_28_worock.png
(↑画像クリックで別IEで動画再生になります。)

戦争結果は、画像から分かりますね~。勝利です(汗)

戦争内容は~・・・・・・なんか不思議な戦争だった・・・動き?相変わらずです。

ウォリアーが両方とも主戦場にほとんどいないというか(汗)

よかったら観て下さい。

HPにも、いつものように解説・愚痴などを載せてアップしました~

◆ Minato_Life ◆


変わって。

来週は取得経験値2倍の公約実施週ですね~

私はメインキャラの2つ、Fairy_Angel (ソーサラー時:Lv38)ζFuriesζ (ソーサラー時:Lv36)のレベル上げがほとんどになりそうです。両方ともウォリアーはLv40なってるしね。ちなみに、どちらも火皿の予定かな(汗)
スカウトでのレベル上げも考えたけど、私にはあわない職業かな。。

他のサブキャラは、気が向いたらレベル上げしよ。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title

PC空き容量を増やすため一度アンインストールして、再度ダウンロードしたら、エラーで童話に入れなくなった;;
PC管理者の旦那にダウンロードしてもらって、そっちアカだと入れるのに!(怒 

「容量食いすぎのゲームなんか入れんじゃねぇよっ」と怒られたー><  

でもさ~~~プログラムしてあるのに入れないっていうこの屈辱感onz もうひとふんばりだとおもわない?以前できたのに、パッチ変わったわけでもないのに入れなくなるって、ありえないよね!?

あ、今回の動画おもしろかった~衣装もかわいいし。最後のポーズがこれまたイイネ!^^b
同じ衣装のコもいたねー^^

男の子かな~魔法使いっぽい。白い衣の衣装、かっこよかったなー♪一瞬だったな(汗

あとさ~誰かのお尻アップwwwブブ ひぇ~~中が見えるぅ とおもったら湊さんがしゃがんでいたからアングルが下からだったわけねーw 3D操作したときのこと、なっつかしぃ~~~爆笑 
じゃ、若干イラ気味のヴィアでした ノシ

この衣装すごく好きで(汗)

ヴぃあさんおひさですー
PC関連ついてはCURURUの方のmmでするね~(汗)
で、動画。衣装は若干違うね(汗)鎧とか足装備とかー。
男の子の方は、「ルクスセット」かな?女の子に「ルーメンセット」あるけど、それの男の子バージョン。
この動画は「1111戦目」だったので、ホントはそっち着てもよかったんだけど、結局動画のに・・・
HPには他の動画も結構あるので、よければどうぞ(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)