2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから2年。 他。

まずは、「あれから2年」の方から(汗)

そっかぁ~もう2年経ったんだね。

と言われても私しか分からないので、関連記事(自分の過去ブログ記事)を。

こちら → 【凱旋門賞】
(記事アップ直後は「失格」とは分からなかったので「3着」)

今年は【メイショウサムソン】がでますね~

と言うか、もう今日の23時40分に出走(予定)だし(汗)

それにしても2年前とは扱いがひどすぎる・・・あの時はNHKで生中継してたのに今回はなし。

確かに【ディープインパクト】はすごかったけど、【メイショウサムソン】もすごいと思うし。

これ【メイショウサムソン】が優勝なんてことになったらどうするんだろうね。



次に【他】

こちらも新番組の【アニメ】だけど(汗)

【今日の5の2】が深夜に始まりますね~

楽しみです。OVAの方をまだ観てないけど・・・まぁそっちを観終わるまでは、録画だけにしておこうかな。



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)