2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント~ でも前回の方が・・・

ファンタジーアースゼロでは1ヶ月間にも及ぶ公約も終わり。

今週末から再びイベント開始になりますね~

召還大戦争すぺしゃる -Summon Rush-

う~ん・・・

個人的には前回の【召還大戦争】の方がよかったかなぁ・・・
【召還コスト】が半分だったしね。
今回はそれは変わらずに、ほとんどが【HP】の増加。
キマイラのイベント仕様は吉とでるのか、凶とでるのか!?「ファイナルバースト」決まりやすくはなるかもね(汗)

まぁ、どうなるのかはやってみないと分かりませんけど(汗)


あと、発表はまだされてない(かな?)けど来週のメンテナンスで【首都改変】来るかな?

イベント特設ページで、「新しい首都を祝う【前夜祭】を堪能せよ」って書いてあるから。

この辺は金曜日には分かる事かぁ(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)