2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ関連色々。

借りてきた【アニメDVD】について。

どこまで観てどこまでここに書いたんだっけ?(汗)

で、自分のブログを見直してみた。

どうやらここまでだったようです(汗)   「ここまでね」 → 【色々観た】

と言う事で、この続きを。


【今日の5の2】
【OVA】の方。
残っていた「春休み」を観ました。まぁ面白かったです(笑)。「サンキャク」が特に笑えたかな~
で!「1学期」は未だにどこにもなくて観る事ができてません・・・

【TV】の方。
なんか録画はしてあるんだけど観てない。なんだろ、あまりあの作画が好きじゃないんだよね・・・【OVA】の方が良すぎるからなのかな(汗)


【最終兵器彼女 Another love song】
「MISSION:1」「MISSION:2」両方とも観た。
原作の話を知らなかったので。この2つだけを観るだけじゃ、何でこうなったのか分からない(汗)なぜ「日本」が攻撃されているの・・・?まぁ結局は「日本」は終わりってことだよね。。


【Φなる・あぷろーち】
【W Wish】のDVDの方の「information」を観て借りてきたもの。【W Wish】と同じで1話が約11分の話ですね~全13話。
基本的に面白アニメな気がした~。最後はお決まりのハッピーエンドだけどね(汗)途中、主人公が笑穂ちゃんと付き合うっていうのが納得いかない!主人公は好きで付き合ってるわけじゃないよね!?
あと中盤から最後の方、西守歌ちゃんを泣かしちゃいけません!
関係ないけど、女の子の制服がカワイイ(汗)腰のリボン調がいいなぁ~♪


【つよきす Cool×Sweet】
HなPCゲームのアニメ版だったけど、それ程そんな場面はなかったね~。
キャラクターデザインはすごく好きな感じだったかな♪
内容はヒロインの近衛 素奈緒ちゃんが転校してきて「演劇部」を作ろうと頑張るみたいな。「演劇」と言うと、【ひとひら】が思い浮かぶ(汗)。
最後は生徒会長にまでなっちゃうけど・・・面白かったです♪


観終わったのはここまで。

今は【D.C.Ⅱ -ダ・カーポⅡ-】を少しづつですが観てます~4話まで観終わった。
これまたHなPCゲームのアニメ版。でもそんなの関係ありませんよ!観たいものは観るのが私(汗)
キャラクターデザインもカワイイしね♪みんなカワイイけど、個人的に朝倉由夢ちゃんが1番かなぁ♪
原作等全然分からないし「4話」までしか観てないからだけど、なんで主人公の「桜内義之」君と由夢ちゃん(妹)・音姫ちゃん(姉)は兄姉妹なのに苗字が違うの・・・?と言うか、設定がよく分からない(汗)お姉ちゃんがいると言う事は主人公は中学3年生?・・・・・・後で調べてみよう・・・
あと、由夢ちゃんたちの方の制服カワイイよね♪後ろの腰のリボン調がすごくいいかな~【Φなる・あぷろーち】でも同じ事言ったね(汗)

そして。
【D.C.ⅡSS -ダ・カーポⅡセカンドシーズン-】も今月(10月)で5巻(全5巻)までレンタルになったので借りてきちゃった(汗)観るのはいつになるんだろう・・・


そう言えば、その時に【ひとひら】が全巻(全6巻)借りられていたなぁ~。何かチョット嬉しかった~。私にとってはNo1アニメだしね(汗)



ここからは借りはしたものの全然観てないもの・・・。

【Yourself;Myself】
全7巻(全13話)。借りてきてコピーしたのに、いつになったら観るの【その1】


【sola】
全5巻(全15話?)。借りてきてコピーしたのに、いつになったら観るの【その2】


【D.C.ⅡSS -ダ・カーポⅡセカンドシーズン-】
全5巻(全13話)。つい最近借りてきたものだし。上の2つの方が先に観なくちゃいけないんだろうけど、【D.C.Ⅱ -ダ・カーポⅡ-】を観た後すぐに観たい気もするんだよね・・・



最後に。

結構、HなPCゲームからのアニメって良作が多い気がしてきた(汗)
なので、調べてみた結果。今度は【乙女はお姉さまに恋してる】を借りてみようかなぁと。キャラクターデザインが良かったからなんだけどね(汗)
あと別で【狼と香辛料】も借りたい。どうやら「2期」作成が決定したみたいだし!?


最後の最後(汗)
【コミックハイ! 11月号】買いました~。【ひとひら】だけの為に買ってるみたいな(汗)その【ひとひら】。なんと麦ちゃんちとせちゃんが絶交状態に・・・。仲の良かった二人なのにこれはすごい展開に。原因は甲斐君なんだよね(汗)ただ麦ちゃんはその事さえ全然分からず。。詳しくは【コミックハイ! 11月号】読んでね(汗)
そして【コミックハイ 12月号】(11月22日発売予定)では【ひとひら】はお休みで~す。
さらに!【ひとひら コミック6巻】12月12日に発売決定です!
絶対買わないとね!


長く書きすぎて、書きたいこと書けたか分からなくなったけど・・・何か思い出した時には「報告・追記」にします(汗)

ではこの辺で~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)