2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Myself ; Yourself】 Vol.1 (1・2話)

たまっちゃうと書くのが大変なので。。

【Myself ; Yourself】の1・2話(DVD Vol.1)を。


◆◇◆◇◆ #1 「懐かしい場所」 ◆◇◆◇◆
やっぱりプレゼントって「残るもの」がどちらかと言うといいよね(汗)「物」にしても「ココロ」にしても。
あとOP曲がすごくいいなぁ♪

お話は小さい頃(小学5年生?)に引っ越した主人公が、5年後に戻って来る感じ。
【巫女さん】【天然っ子】【おバカ双子】など、、幼馴染達との物語。

初めて主人公の佐菜君の声を聴いた時、アニメ版DEATH NOTE夜神 月の声やってる人かと思った(汗)実際は違うけど。
修輔君の声ってテイルズオブジアビスの【ジェイド】の声やってる人だよね?
朱里ちゃんの声優さんはD.C.Ⅱ -ダ・カーポⅡ-さくらちゃん(学園長)と同じ人。まぁ、あの声特徴あるからすぐ分かった(汗)
麻緒衣ちゃんは妙に頭に残る声かな(汗)
ヒロイン(?)の菜々香ちゃんD.C.Ⅱ -ダ・カーポⅡ-白河ななかちゃんと同じ名前かぁ~。声優さんはファンタジーアースゼロの【ホルデイン ワドリーテ・ベルクシュタイン】とかコードギアス 反逆のルルーシュシリーズの【紅月カレン】役の人だね。

とりあえず1話は、佐菜君がみんなと高校が同じになって、クラスも同じになって、菜々香ちゃんにビンタされて終わり(汗)麻緒衣ちゃんだけは年上なので別。
途中、麻緒衣ちゃんが本屋でペラペラ喋り始めるけど。耳塞いでるのに一人で喋って意味あるのかなぁ・・・
それにしても、覚えていないだけで?あの菜々香ちゃんの態度には疑問が。そのうち解明されるのかな。


1_1.png
1_2.png 1_3.png
1_4.png 1_5.png


◆◇◆◇◆ #2 大切なメロディー ◆◇◆◇◆
麻緒衣ちゃんの天然さがすごいことで・・・何でいつもエプロン持ち歩いてるのかが分かったし(汗)図書委員3年連続ってある意味すごい・・・
そして若月双子【ついてる方?ついてない方?】????
【ついてる方】 : 修輔君
【ついてない方】 : 朱里ちゃん
で!後でなんとなく分かった。。○○○の方面の事かぁなと・・・想像だけど(汗)まぁ、、昼食時の佐菜君の箸の件にしろ、登校時等の目線にしろそっち系あるしね(汗)

この話から登場の星野 あさみちゃん。この子カワイイなぁ。。髪はポニーテール?見方によってはサイドポニーの様にも見えるけど。私的にサイドポニーの方がさらにカワイイと思うなぁ。

最後、お別れの時に弾いた曲を佐菜君が覚えていたので、菜々香ちゃんとの蟠りはチョットなくなったかな?

2_1.png 2_2.png
2_3.png 2_4.png
2_5.png 2_6.png
2_7.png 2_8.png



最後に【タイトル】 & 【DVD Vol.1】のメニュー画像でも。

myselfyourself.png
DVD Vol.1

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)