2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myself ; yourself 3・4話

【Myself ; Yourself】3・4話を。

◆◇◆◇◆ #3 「クッキーと小石」 ◆◇◆◇◆
若月双子の提案で休みの日に【幼馴染5人】で河原へ遊びに行くと言う事に。
若月双子が頑張りはするものの、佐菜君菜々香ちゃんの鏡を踏んで壊しちゃったり、あさみちゃんまで誘っちゃったり、さらには買った鏡はあさみちゃんにも買ってあげていたと言うことになってたり・・・
なんだろね~。優しいのはいいんだけど、考えが足りない!?

当日。
河原に着いて釣りをする麻緒衣ちゃん佐菜君修輔君
お決まり(?)のスカートに釣り針が刺さってめくれるイベントも(汗)。「ひいて!」「ひかないで!」のやり取りは面白かった(笑)天然っ子って面白いね。。
帰りには【スパ】に寄る事に。で、水着による笑いの落ちは菜々香ちゃんが担当(汗)朱里ちゃん、胸なんかなくてもカワイイからいいんだよ!・・・ね?
腕時計をどんな時でもしている佐菜君。何か訳あり?
帰り道。麻緒衣ちゃんがクッキーの話を出して菜々香ちゃんの作ってきていたクッキーを食べると言う事に。気を使っているわけでもなく、狙っているわけでもなく、へんな所でいいことをする麻緒衣ちゃん
クッキーのお礼に、河原で拾った【ピンク色の小石】をプレゼントする佐菜君でした♪
こういう優しさはいいと思うけどね(汗)。その子「だけ」にっていう。

3_1.png 3_2.png
3_3.png 3_4.png
3_5.png 3_6.png
3_7.png 3_8.png


◆◇◆◇◆ #4 「コドモじゃないよ」 ◆◇◆◇◆
この回から持田雛子ちゃん登場。
嫌がらせをされていた雛子ちゃん修輔君が助けた事で一目惚れ!?なんて事に(汗)それからは毎日帰りに修輔君に会いに来る雛子ちゃん
ファミレスでは「子供じゃないんだから!」と言いつつも【お子様ランチ】を頼んでいるし(汗)付属の景品が欲しいからねってねぇ(笑)。でもかわいい♪
佐菜君の部屋での出来事。天然っ子の麻緒衣ちゃんが絡んでくると相変わらず面白いですね(笑)
佐菜君麻緒衣ちゃん雛子ちゃんの恋の手助けを色々として告白まで行くけど、最終的には残念な結果に。
最後、「泣いていいんだぞ」と胸を貸すさやしい佐菜君でした。

4_1_20081112195303.png 4_2_20081112195310.png
4_3_20081112195318.png 4_4.png
4_5.png 4_6.png
4_7.png 4_8.png


では恒例の【DVD Vol.2】のメニュー画像でも。

DVD Vol.2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)