2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【zoome】何も言わずに削除。【コミックハイ!】単行本。

なんかね~。

【zoome】は親会社が変わったからなのか、ある動画をアップしようと思っているのですが、すぐに削除されます!

ずばり、【ドシロウトを探せ!】

番組自体が著作権云々に引っかかってるの?アップしても、何も連絡等なくて削除だから分かりません。
1つはアップできてるんだよね(汗)1番最初にアップした動画。あ・・・これ言っちゃうと削除される可能性あるかな・・・

でもでも~普通なんで削除になるかって連絡ぐらいあるよね~。メッセージとかにでも。【ニコニコ動画】は削除されると変なメッセージ流れるのにね(汗)

まぁいいやぁ~・・・

そんな訳で・・・前にアップすると言っておきながら、このような状況なので断念します。。


さて話は変わって。

【10月号】から読み始めてる【コミックハイ!】。その中でカワイイのを発見!!

【柊小学校恋愛くらぶ】

これね↓
柊小学校恋愛くらぶ_サムネイル

これで小学校5年生。。カワイイなぁ。。

と言うわけで、単行本買っちゃいました(汗)

調べてみると、他にも色々描いてて本も出してるので、全部買おうかなぁって(汗)

ではこの辺で~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)