2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター 11月のDLC!

私としたことが~・・・・・・乗り遅れたって感じです。。

アイドルマスターの新作がもう配信されてますね!

早速ニコニコ動画を観てきました~

そうそう。【ニコニコ動画ツール】は時々は使うことにしました(汗)

 


やよいちゃんが可愛すぎる・・・・・・私、もうダメかもしれない・・・・・・
両手のクマもカワイイなぁ。。

【動画より、画像抜粋】
yayoi_神様のBirthDay_1yayoi_神様のBirthDay_2

さ、さて、、ではいつもの全員の【再生数】【コメント数】【マイリスト数】の状況を(汗)

集計時間は、2008/11/26 18:33頃になってます。
あと、ゆーむP様の動画での集計ですので。

2008_11_26_神様のBirthDay状況_1
2008_11_26_神様のBirthDay状況_2

【コメント数】は大きな開きはないですね(汗)
で・・・【再生数】と【マイリスト数】。これは今回もやよいちゃんの圧勝っぽい?(汗)もう倍近く2番目と開きあるし(汗)

あぁ~。。ホントカワイイ。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)