2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑賞は計画的に・・・

まだ観ていない【レンタルDVD】【現在放送中】のアニメを書いてみます(汗)

(※注意!! 2008/12/9 現在の状況です)
◆◇◆◇◆ 現在放送中のアニメ ◆◇◆◇◆
◆◇◆ ロザリオとバンパイア Capu2 ◆◇◆
CS系での放送なので観れない・・・。DVDがレンタルされたら観てみようかな。。


◆◇◆ とらドラ! ◆◇◆
2週間ぐらい前かな。TVでやってたのを偶然観て面白かったので。それ以降、録画はしてあるけど全然観ていない・・・


◆◇◆ とある魔術の禁書目録 ◆◇◆
こちらもCS系でしか放送していないので観れない・・・


◆◇◆ あかね色に染まる坂 ◆◇◆
上に同じく。


◆◇◆ CHAOS;HEAD ◆◇◆
個人的に一番期待してるアニメなのに、全く観ていないと言う・・・、と言うか観れない。。やっぱり契約しようかなぁ・・・



次はレンタルDVDの方を。


◆◇◆◇◆ レンタルDVDアニメ ◆◇◆◇◆
◆◇◆ D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ ◆◇◆
全5巻(全13話)。
結局、【D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~】のすぐ後に観ない事になった(汗)
前シーズンの内容をしっかり覚えているうちに観ないと。来週中(12/14 ~ 12/20)にはなんとか。。


◆◇◆ School Days ◆◇◆
全6巻(全12話)。
とりあえず借りてはみたけど。内容等が全然分からない(汗)。【Myself ; Yourself】みたいな感じなのかな?


◆◇◆ 乙女はお姉さまに恋してる ◆◇◆
全4巻(全13話)。
キャラクターがカワイイと思ったので借りてみたもの。


◆◇◆ SHUFFLE MEMORIES OVA ◆◇◆
なんとなく借りた(汗)。話の内容等は全然分かりません。。


◆◇◆ 狼と香辛料 ◆◇◆
全6巻(全13話)。
これってかなり人気あるのかな~?いつもレンタルされていて借りれなかったんだよね・・・
偶然返却されていたので、レンタルしてきました。


◆◇◆ ひだまりスケッチx365 ◆◇◆
(DVD Vol.3まで)
TV版をすべて(最終話)録画してあるけど、全然観てないまま【DVD Vol.3】まできちゃった(汗)


◆◇◆ STRIKE WITCHES ◆◇◆
(DVD Vol.3まで)
なんとなく気になったアニメ。


◆◇◆ 絶対衝撃 -PLATONIC HEART- ◆◇◆
(DVD BATTLE2まで)
【コミックハイッ!】で連載中のアニメ版。コミック版の方は、画的に好きじゃないので読んでないけど・・・
アニメの方は好きなデザインなので♪


◆◇◆ 恋姫†無双 ◆◇◆
全6巻?(全12話)。(DVDは Vol.3まで)。
【5話】まで観賞済み。呂布ちゃんが出てくる回だっけ?忘れた(汗)


◆◇◆ ToHeart2 ◆◇◆
全7巻(全13話)。
H系PCゲームのアニメ版。
キャラクターが可愛かったので借りたもの。


◆◇◆ はぴねす! -happiness!- ◆◇◆
全6巻(全12話)。
こちらもH系PCゲームのアニメ版。


◆◇◆ Fate -stay night- ◆◇◆
全8巻(全24話)。
最初全然分からなかったけれど、これもH系ゲームのアニメ版だったんですね(汗)まぁ特にそういうのは気にしないし~。
こういう戦闘があるアニメもけっこう好きなので、観るのが楽しみかな♪


◆◇◆ しにがみのバラッド。 ◆◇◆
全3巻(全6話)。
死神の子(?)が可愛かったので借りてみた。
話数的に少ないので、意外と早く観るかもしれない(汗)


◆◇◆ 真月譚 月姫 ◆◇◆
全6巻(全12話)。
面白そうと言うか良さそうだったので(汗)
で、今はこれを観てます♪【3話】まで観終わりました~。
かなり好きな作品かも♪ヒロイン(?)のアルクェイドさんがカワイイね~♪まぁ、、個人的には主人公のお世話役のメイドさんの翡翠ちゃんが一番だけどね(汗)



とまぁ、、今観ているのも含めると全部で【19作品】がまだ観終わってない事に!?

今年中に観終わるかなぁ・・・・・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)