2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとひら コミック6巻  と  【月姫】鑑賞終わり。 とある10話まで。

12月12日【ひとひら コミック6巻】の発売日でしたね~♪

最初、結構大きな【TSUTAYA】に行ったんだけど、どこにも置いてなかった・・・で、2件目の【TSUTAYA】に行ったらあったので購入(汗)。1件目はもう売り切れてたのかな・・・


【左】コミック6巻表紙  【右】コミック6巻裏側
ひとひら6巻 部長さん・副部長さん

右側画像の2人は、今の演劇部の「左:たまちゃん(部長)」&「右:さちえちゃん(副部長)」。

この2人は仲が良くていい感じ出してるなぁ~。面白いし、何よりたまちゃん(部長さん)すごくカワイイし♪

6巻は、そのたまちゃんが部長として色々悩んじゃう巻かな(汗)。

【ひとひら】やっぱり最高です♪



さて、【月姫】

昨日の夜に、全部観終わりました~。

ん~・・・良かったと言えば良かったんだけど・・・。

主人公の志貴君がなんかね~・・・。最終話だけやけに「自分が決着をつける」とかなんとか、強気になるのが嫌だったなぁ。それまではそんなになる事もなかったし?
アルクェイドさんは・・・結局死んじゃったか。。でも、血を絶対に吸わなかった事を貫いたのはすごかったと思う。
【全12話】だったからなのかな。後半は一気に色々分かり過ぎみたいな感じだった(汗)。前半はゆったりとしたストーリ進行だったのに。

まぁ、、【月姫】関連はこれで終わり(汗)


次は何観ようかな。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)