2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も私はドラゴン日和?

新年に入って。

今年初のドラゴンにめでたくなりました(汗)

場所はドランゴラ荒地。新マップですね~

ドランゴラ荒地

戦場が平たいので、「ひょうたん型マップ」のようにドラゴンにはきついかもです。

実際、ドラゴンで私は瀕死になりましたしね(汗)


そうそう。ドラゴンと言えば、なったらまずは門破壊ですが、タイミングはどのくらいがいいのかなぁと。

-----------------------------------------------------
◆ なってからすぐに行った方がいいのか?
◆ 相手レイスが出てから破壊に行った方がいいのか?
-----------------------------------------------------

今回、私は後の方を選びました(汗)
ドラゴンが出るほど負けているとは言え、逆転もありえるかもしれない。なら少しでも「クリスタル」を無駄に消費させた方がいいと思って。
皆さんならどうしますか?まぁその場の状況とかにもよるけどね。。


ではスコアでも。

まぁ、、よく暴れたなぁ。。

ドランゴラのドラスコア

スカウトとなっていますが、「短スカ」よりのハイブリです(汗)

基本は「レイン弾幕担当」。状況に応じて「ブレイク担当」。相手レイス出てきたら、よくブレイク入れに行ってます(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)