2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちに載せるの忘れてた。

そう言えば、ブログの方に載せるの忘れたので。

【xbox360】で私が実際にやったものです。

やよいちゃんカワイイなぁ。。

ちなみに、オーディションに受かって「アクシデント なし」だったのはこれだけでした・・・どうやったら上手くできるんだろう。。

前にも言ったようにやよいちゃんはプロデュース完了。今は春香ちゃん雪歩ちゃんのデュオをやってます♪

雪歩ちゃんって結構おとなしいキャラ設定だったんですね。。でもそれがまたいい♪

では動画。それにしてもホント画質悪い。そして変なノイズ入ってるし。【フリーソフト】とか【元々あるソフト】じゃダメなのかなぁ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)