2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっさり突破。

今日のインであっさりと【900敗】を突破しました~(汗)

と言うか、今日の戦績。

6戦 0勝 6敗(攻撃側:0 防衛側:6)

昨日から含めると、現在7連敗中

ん~・・・そろそろファンタジーアースゼロでの「休養」が必要なテンションになってきたかな・・・


そう言えば、今日も変な動きの人を見かけましたよ。動画も撮ってみた。時間はほんの少しなんだけど・・・



この時のスコアは以下。

おかしい人2

この時はそうでもないスコア。


そしてこれの前の戦争時のスコアがこれ↓。動画は撮ってません。

おかしい人1

この方を見かけたのは戦争終盤での事だったので、それ以前がどうなのかは分からないけど・・・

もちろんだけど、この方に攻撃しかけてみた。ブレイク系を一通り入れてみたけど、その時は微動だにせず。離れてみたら動くし(汗)。ダメージはもちろんありませんでした。

その場にいた味方さん数名が「おかしいよね」って話してたなぁ。なので、私のPCがおかしいわけじゃないのは確か(汗)

それに、私は【Tcp Ack Frequency】の設定をしているので、何かがおかしいとまともに分かってしまいます。。


こういうのって、いつもの「PC低スペック・ラグアーマー」(でいいのかな?)で片づけちゃえばそれまでなんだろうけど。

まぁ、、もう過ぎちゃった事なのでいいんだけど、その時に一言「TEL」で言えばよかったかなぁなんて。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)