2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決めた!

うん。今日もファンタジーアースゼロやったんだけど。

今日の戦績。


5戦 1勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:5)

【1勝】はできたけど、正直、頭が痛くなっちゃった・・・あまりの負けすぎによるストレスの為。。

ダメだなぁ~・・・なので、金曜日からはおそらくインは少しの間しないと思います。

ただ、月曜日のメンテナンス内容によっては、メンテ後からインするかも(汗)


そうそう。ついに【1500戦】突破しました~。

もちろん【1500戦目】は負けです。。さらに1ゲージチョット差の圧倒的負け~・・・

1500戦

頭痛いのでこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)